第6話

とびおちゃんのかこ
1,967
2021/01/25 13:31
みんなも知ってる通り飛雄には辛い過去がある
あの試合は私も見に行っていた。
一応女バレのキャプテンやってて男バレの試合も気になったからね
飛雄にとっても私にとっても忘れられない試合だった
中学時代は特別深い関係でもなかったけどたまたま行く高校が同じになって仲良くなりそこから意気投合して付き合うって流れだったんだけど
飛雄は色々変わったんだよないい方向で



あなた「飛雄」

影山「なんだボケェ」

あなた「男バレのメンバーに感謝だね」

あなた「おう?」

部活にて
影山「アザース!」

先輩たち「おう?」

月島「え、なに王様どうしたの?」

日向「影山お前大丈夫か?」

影山「うるせぇ!日向ボケェ!」

日向「なんで俺だけ!?」
後日 先輩たちに理由を聞かれ素直に答えた影山はしばらく部活でもクラスでも(日向のせいで広まった)いじられたとさ

プリ小説オーディオドラマ