第8話

ツンデレ彼女ちゃんがデレ多めになるまで①
1,757
2021/01/31 14:44
今日こそは飛雄の部活を覗く…!!いつもは恥ずかしくて言えないし見に行く勇気ないけどクラスの子達が言ってたから見に来ただけだし…
別にクラスの子達にとられちゃいそうなんか思ってないからね?
日向「影山のファンすげーな、いいな俺もファンほしい!」

影山「知らねーよ俺はなんもしてねぇよ」

月島「ほらファンの子達に見せてあげたら王様節‪w‪w」

影山「あぁ?」

菅原「つかそれにしても今日も影山ファンすげーな」

田中「あいつはなんであんなにモテるんだろうか…」

西谷「やはり顔なんだ!龍!」

田中「くっそーー!!」

影山 キョロキョロ(あなたは……来てねぇか)

山口「…?あれ影山の彼女さんじゃない?あれの人違う?」

影山「あなた!?」
あなた「ヤバっ!」
山口「あ、いなくなっちゃった」

月島「王様嫌われてんじゃない?‪w」

日向「影山どんまいフラれたら慰めてやるぜ?俺優しいから」

影山「うるせぇ!フラれてねぇーよ!」
飛雄
飛雄
あなたなんでさっき逃げたんだ?
(なまえ)
あなた
いや、別に深い理由はないよ
飛雄
飛雄
そうか?
飛雄
飛雄
部活終わったら一緒に帰るか
(なまえ)
あなた
あ、今日用事あるから先帰るね
飛雄
飛雄
おう 分かった
あなたの家にて
あなた「お姉ちゃん!聞いてよ!!」(あ、あなたちゃんは姉妹です3個上の姉がいます←今更感)

姉「なによーまたあんたの彼氏の話?」

あなた「私の彼氏大変モテるのはご存知ですね?」

姉「そりゃあの影山くんでしょ?イケメンで運動できて高身長とかいい所しかないじゃない」

あなた「そうなの!イケメンなの!って話したいのはそこじゃなくてファンの子が邪魔すぎる…」

姉「随分とド直球な感情ぶつけてくるわねアンタ」

あなた「飛雄が…ファンの子にとられたらどうしようという感情が頭をよぎって夜しか眠れない」

姉「夜寝れてるから大丈夫よ。というかアンタがツンデレすぎるからいけないのよ!?」

あなた「私そんなツンデレ!?」

姉「いやだいぶよ?アンタ家と影山くんの前じゃ全然態度違うでしょ」

あなた「そんなことないよ!」

姉「そんなことあるわよ!!」

プリ小説オーディオドラマ