第53話

1,346
2021/05/16 08:09
食事ができ終わって、蓮くんの帰りを待っているとLINEが届く

今日は帰られない…か

そうだよね、わかってた

21時くらいに翔太くんから今日は蓮くんは帰られないかもしれないと連絡が来ていたから、知ってた
目黒蓮
目黒蓮
もう…12時半か
主人公
主人公
ん?蓮くん待って違う、今、11時51分だよ
目黒蓮
目黒蓮
え?…じゃあ
主人公
主人公
うん、今日会えたね!
目黒蓮
目黒蓮
あなた、ごめん、ありがとうな
蓮くんの着けている時計は壊れていたらしく、正確には11時51分、だから蓮くんはクリスマスまでに帰ってきてくれた
目黒蓮
目黒蓮
あなた、メリークリスマス
はい、これプレゼント
主人公
主人公
えっプレゼントなんて…
目黒蓮
目黒蓮
いいから開けてみて
主人公
主人公
うん、ありがとう。…これ…雪の結晶?可愛い
目黒蓮
目黒蓮
喜んでくれたみたいでよかった
あなた、大好きだよ
主人公
主人公
私も大好き
チュッと短くあなたは俺の頬にキスをしてくれた
目黒蓮
目黒蓮
もっとして?…出来るでしょ?
主人公
主人公
う…

営みをした後、あなたはプレゼントを俺の膝に座りながら渡してきた
目黒蓮
目黒蓮
ありがとう…あ、これ俺の欲しかった時計
主人公
主人公
うん、欲しそうにしてたから、でもちょうどよかった、壊れたみたいだから
目黒蓮
目黒蓮
な?笑

ありがとう、あなた

この腕時計大事にするよ

営みの時あなたがビックリすることを言った
主人公
主人公
プレゼントは私、…なんてどう…?ですか?///

いつもはこんな事言わないのに
目黒蓮
目黒蓮
誰に教えてもらったの?
主人公
主人公
…ふっかさん…///
男はこうしたら喜ぶからって
あの…エロ親父

あなたは美味しくいただいたけど、ふっかさんはマジでぶっ潰してやる
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ,ふっかさんあなたに何変なこと教えてんすか?ねぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんて、目黒!な、なって!
ねぇ、照助けて!
岩本照
岩本照
無理、

プリ小説オーディオドラマ