第5話

〇〇の、日常
371
2019/10/24 06:27
〇〇は大学まで歩いて行っている。

涼香も同じ大学である。一緒に行っている。

ピンポーン
〇〇
〇〇
来たでーぃ
涼香
涼香
あー、ごめんまだかかる入ってー、
〇〇
〇〇
おけぃ
涼香
涼香
でー?あの後なんかきたん?
まさか返してないやんな?
うつむく〇〇
涼香
涼香
やっちゃったかー、
〇〇
〇〇
んー、、、
〇〇
〇〇
自分ではもー大丈夫やと思っててんけど、記憶は鮮明で笑
涼香
涼香
そりゃあんな事されて、大丈夫になるわけないやん数年でさ、涼は
〇〇
〇〇
そーかな、涼は?
涼香
涼香
涼は、〇〇があったから学校行けたし、戦えた、言葉はちょっとカッコつけすぎやけど
〇〇
〇〇
いやいや、そんなん〇〇があったから涼香にまで危害が及んだし、涼香は悪くない
〇〇
〇〇
〇〇が悪いからさ
涼香
涼香
またその話
涼香
涼香
あれは完全に春子が悪いやん、一方的に攻撃してきてさ
〇〇
〇〇
そやけど、
〇〇
〇〇
ま、この話はまた今度
涼香
涼香
うん、なんかあったら絶対
〇〇
〇〇
うん、
涼香
涼香
ゆって、親友やねんから
遠慮なしな笑笑
〇〇
〇〇
遠慮しがちやからな〇〇
涼香
涼香
あんた遠慮せんやろ笑
〇〇
〇〇
〇〇は謙虚
涼香
涼香
どこが笑?
〇〇
〇〇
そんなん言ったから顔面サンドイッチ
〇〇は涼香の顔をサンドする
涼香
涼香
ふぇーぃやめろぅww
〇〇
〇〇
まずそーなサンドイッチ笑
涼香
涼香
うっせえ〜
涼香
涼香
てっ、やばいって時間!
〇〇
〇〇
あと10分やん!!
涼香
涼香
急げぃ!
2人は全速力で大学へ向かう

ギリギリ講義には間に合う
涼香
涼香
なーこの講義、別に聞かんでえーやつやぁん
〇〇
〇〇
うっわまじやん、萎えるわーぁ
涼香
涼香
うっわ
〇〇
〇〇
なによっ笑
涼香
涼香
萎えるとか使って
〇〇
〇〇
ま、流行の最先端やから笑
涼香
涼香
何それ笑笑
50年後のやろ?笑
〇〇
〇〇
いきすぎ笑
授業終わる


LINE
廉
大学着いた?
〇〇
〇〇
着いたよー
廉
そっか
〇〇
〇〇
そっちはついた??
廉
いや、まだやねん
〇〇
〇〇
じゃー暇??
廉
しばらくなー
〇〇
〇〇
やったぁ
廉
はいはい
〇〇
〇〇
ねぇー聞いて聞いて
廉
んー?
〇〇
〇〇
今度!モールに出来たケーキ屋さんがあるんやけど〜
廉
へー、そーなんやー
多田ちゃんと行くんやー
〇〇
〇〇
いや、そーじゃなくて
廉
ちゃうん?
〇〇
〇〇
まあ、そーやねんけどぅ😀
廉
どうしたん?
〇〇
〇〇
一緒にどーかなってー
廉
3人で?
〇〇
〇〇
2人で、
〇〇
〇〇
なーんて、忙しいやんなぁ
廉
そんなん時間くらいいくらでも作るし、
彼女やねんからはっきり言って
廉
〇〇は俺に気使いすぎ
〇〇
〇〇
別に使ってないよぉ〜!
廉
使ってるって
廉
俺が芸能人だろうがなんだろうが〇〇の彼氏っていう事には変わらんねんから
〇〇
〇〇
うん
廉
ケーキ屋明後日行くで
〇〇
〇〇
いいん??
廉
だから時間あけるなんかめっちゃ簡単やって
〇〇
〇〇
ありがと
廉
じゃ、俺撮影準備入るわ
〇〇
〇〇
うん!頑張ってな
廉
頑張る
〇〇
〇〇
😍
廉
はいはい
廉
照れる))心

撮影所
海人
海人
あれぇー?廉何笑ってるのー?
廉
別に
海人
海人
好きな子いたりすんのー?
廉
おるかっ
廉
ほらもーはよ行くで
海人
海人
はーい
海人
海人
ニヤニヤ))表情
廉
ニヤニヤすんな
紫耀
紫耀
二人とも早くっ
廉
あーごめんごめん
海人
海人
はぁーい
大学にて
講義終了
涼香
涼香
あー話長い!しかも!
ラブラブすんな
〇〇
〇〇
へへぇー
涼香
涼香
リア充爆発しろ💥笑笑
〇〇
〇〇
非リアちゃん可愛そーね、笑
ピコンっ
〇〇
〇〇
おーLINEきたあー廉やー
涼香
涼香
知るかっ
LINEは春子からやった
〇〇
〇〇
……
一気に〇〇の顔から笑顔が消える
涼香
涼香
どーしたん?
〇〇
〇〇
いやぁー別にー
〇〇
〇〇
ただの広告ー
ヘラヘラ))表情
〇〇の視線が泳ぐ、ヘラヘラしてる
嘘をついているときの癖
涼香
涼香
春子やろ
〇〇
〇〇
広告やってー笑笑
涼香
涼香
涼香に嘘つくなんて一万年早いで
〇〇
〇〇
一万年って笑
涼香
涼香
なんてきたん?
LINE
春子
春子
じゃー渋谷かどっか行こや!2人で!
春子
春子
春も大学こっちやねんー
2人の会話
涼香
涼香
へー春子こっち来てたんやー
〇〇
〇〇
みたいやな、噂で聞いたけどまじなんやー
涼香
涼香
アイツ、いつまでついてきたら気がすむんやろーな?
〇〇
〇〇
それな、もー三年も四年も攻撃してきてんから十分やろ、
涼香
涼香
それに2人って
涼香
涼香
悪いことする気満々にしか見えんわ
〇〇
〇〇
うんー、
涼香
涼香
断りやっぱ無理やって
〇〇
〇〇
うん、
涼香
涼香
いつまでもあの日の〇〇じゃないってとこここで証明したろ!
〇〇
〇〇
うん!そーやんな!言うわ!
LINE
〇〇
〇〇
ごめん、春子やっぱり無理やわ、レポートもあるし忙しいし
〇〇
〇〇
ごめん!じゃーね
二人の会話
涼香
涼香
お!やるやん!流石!〇〇
ピコン
涼香
涼香
なんか来たわ、おねーちゃんかなー?
〇〇
〇〇
かなー?まさかの春子やったらヤバイ笑笑
涼香
涼香
まさかっーーー
ってきたぁー
〇〇
〇〇
なんてなんて??
涼香
涼香
えっとー
LINE
春子
春子
涼香!久しぶり!
でいきなりやけど今度遊ばん?実は東京の大学に行ってて
春子
春子
会えんねんな!
春子
春子
確か、〇〇もおんねんやろ??
三人でどーかな??
2人の会話
涼香
涼香
コイツガチやまた、やろうとしてる
〇〇
〇〇
もーぉしつこいな
涼香
涼香
断るに決まってるやろ?笑笑
〇〇
〇〇
ほんまにそれ笑
LINE
涼香
涼香
ごめん!無理やわ!忙しい、いつかまた時間あったらあそぼー
涼香
涼香
ばーい👋
2人の会話
〇〇
〇〇
うわぁ、絶対怒ってるなこれ笑笑
涼香
涼香
わざとやし笑笑
〇〇
〇〇
もーこれで連絡してこんやろ?
涼香
涼香
してきたらだいぶ暇やろ笑笑
〇〇
〇〇
それな笑
涼香
涼香
今日、レポート書いたら帰れるしサイコー春子も倒したし
〇〇
〇〇
ほんまに!
〇〇
〇〇
今日、ファミレスにしよってなってたけど
涼香
涼香
洋食レストラン
〇〇
〇〇
行っとこか!!
涼香
涼香
イエィ!!
〇〇
〇〇
今日はついてる笑
涼香
涼香
じゃー早く片付けよ!
〇〇
〇〇
よっしゃ!元気入れてこー!
涼香
涼香
ぉぉぉお!!ぅ!
〇〇
〇〇
あ、廉にご飯作らなやから5時に時計塔で!
涼香
涼香
またあいつか!もっ!
涼香
涼香
嘘嘘、笑笑
はいはい五時ね!
〇〇
〇〇
うん!

プリ小説オーディオドラマ