前の話
一覧へ
次の話

第6話

廉side in撮影、メンバーと
382
2019/10/24 15:10
車(移動中)
廉
あいつ、着いたかな?)〕心
廉
もー講義中かー))心
廉
連絡きてないし、連絡しとくか))心
全話のやりとり
廉
あいつ、昨日からおかしいねんななん隠してるようやし、、))心
廉
出会ったときも付き合ってから今も気ばっか使って、そんなんに気使わせるんかな俺と会って))心
海人とのやりとり



撮影にて
スタッフ
はい!こっち視線ちょうだい!そそー!ナイス!はい!オッケー!
メンバー全員


ありがとございました!!お疲れ様でした!
海人
海人
はぁーー!疲れたー!
神くん
神くん
まだ、そんなたってないでしょ
廉
腹減った
岸くん
岸くん
早い早い笑
紫耀
紫耀
濡れおかき食う?
廉
えーわ笑笑
岸くん
岸くん
今日、少クラ衣装、何着ようかなー?
海人
海人
海はーMA_1とか着る!
廉
今日、SORAやから落ち着いた感じでええんちゃーう?
岸くん
岸くん
そっかぁ!サンキュー!
神くん
神くん
MEDAL LUSH今週俺やんなー?
紫耀
紫耀
先週、俺やったからー
予定表みながら
紫耀
紫耀
うん!そう!
神くん
神くん
運動したかなー笑笑
紫耀
紫耀
一緒にどう?
神くん
神くん
紫耀のはキツイからパス笑笑
廉
待って今週俺じゃない?
紫耀
紫耀
えー?うそー
予定表見直す
紫耀
紫耀
あ!先月の見てた!笑笑
神くん
神くん
おいーー!笑笑でもサンキュー
廉ガンバ!
紫耀
紫耀
うん!
廉
やべ、俺やらな!運動
廉
紫耀手伝ってー
紫耀
紫耀
おぅ!
海人
海人
ねーねー廉、今日泊まらしてー
廉
えーけどどうしたん?
海人
海人
なんとなく!
廉
はいはい笑笑
紫耀
紫耀
俺も俺も!
神くん
神くん
じゃー俺も!
岸くん
岸くん
俺も頼むわー!
海人
海人
みんなでお泊まりやぁ!
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
なら、明日の迎えは楽だな笑笑って
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
おい!岸、平野、神は別番組だからホテルだろ笑笑
岸くん
岸くん
嘘ーまじかー残念
神くん
神くん
久しぶりやったのになーついてねぇー
紫耀
紫耀
そーだったーじゃー廉またこんどやなー
> 挿入されたアイテム
廉
うんー、そやなー笑笑
おつかれ、頑張って笑
メンバーでふざけあう
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
おい、廉少しいいか?
廉
はい?わかりました。
2人で移動する
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
廉、〇〇ちゃんの事なんだが、何か抱えてるみたいだ、私は彼女の父親とたまたま仲が良くてな、
廉
はい、
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
彼女は、人を信じる事がどうも難しいらしいんだ、
廉
え?、どうゆう事ですか?
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
俺から言うもんじゃないから、悪いが詳しくは言えんがな
廉
はい、
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
とりあえず、そうゆう事だからわかっておいてほしい
廉
はい、
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
これは彼女の父親が言っていたんだが
もしかしたらだほんとにもしかしたらだが
廉
はい、
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
〇〇ちゃんは君の事も信用してないかもしれないんだ、、、、
彼女が唯一、信用出来るのは幼馴染、多田ちゃん、家族ぐらいだそうだ、
しばらくの間
廉
そう、そうですか
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
あくまでももしかしたらの話だ
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
何があったとかは、廉が自分の口から聞け、
お前たちなら大丈夫だから、
廉
はい、
黒崎マネージャー
黒崎マネージャー
まあ、頑張れ、
廉
ありがとうございました、
廉はメンバーの元へ帰った
紫耀
紫耀
おーどーやったー?
意識が飛ぶ廉
紫耀
紫耀
おーい
廉
あー、ごめんごめん
廉
ドラマのキャスティングが変わったみたいだったからその話
紫耀
紫耀
そっかー!ドラマ頑張れよ!
廉
おぅ!
ピコンっ
LINE
海人
海人
廉?
廉
ん?
海人
海人
なんか変だよー
廉
なにがー?
海人
海人
顔、すっごく暗い、なんかつらそー
廉
そーか?
海人
海人
せっかくの顔面国宝が台無しだよ
廉
うっせぇ
海人
海人
今日、ラジオの前じかんあるでしょ?
廉
うんー、1、2時間くらい
海人
海人
海もその時間からはもぅ終わりだから少しだけ話さない?
廉
えーけど、
海人
海人
うん!じゃああとでね!
廉
ほーい










感想コメント書いて頂けたらうれしーなって思いました。
よろしければお願いします。
幸田

プリ小説オーディオドラマ