前の話
一覧へ
次の話

第1話

○○しないと出れない部屋ライム編
36
2021/06/18 20:41
桜(主)
桜(主)
今回は初めて○○しないと出れない部屋書きました
さ、一体どうなるのでしょうか?
さそくのぞいてみましょう
ライム
ライム
ん、ん、え、
ここどこ?
あなた
あなた
すーすー(寝ている)
ライム
ライム
起きて、
あなた
あなた
んーえ、えここどこ、
ライム
ライム
あ、起きた?
ライム
ライム
何か、閉じ込められてるんだよあなた
あなた
あなた
えーなんで
ライム
ライム
それが、分かんなくって
あなた
あなた
んーなんとか出る方法考えよう
ライム
ライム
そうだね
桜(主)
桜(主)
なんやかんや、1時間くらい、たっている
あなた
あなた
んー
ライム
ライム
見つかんない
あなた
あなた
んー
あなた
あなた
何か、扉のところ書いてある
ライム
ライム
あーほんとうだー
桜(主)
桜(主)
はい、どうも、主です
この部屋は、、、バグをしないと出れない部屋です
と言うことで、がんばれー
あなた
あなた
バグか
えーハグ
ライム
ライム
ニコニコしながら、あなたを見ている
ライム
ライム
さ、どうする?
あなた
あなた
バグすれ、ば良いんだよね
ライム
ライム
さ、おいでおいで
あなた
あなた
ぎゅーー
桜(主)
桜(主)
さ、あきましたよー
ライム
ライム
さ、早く帰ろう
あなた
あなた
うん!
桜(主)
桜(主)
無事二人は、出ることが出来たみたいです
これから、がんばって、小説投稿と思います
よろしくお願いします!
ライム
ライム
これから、主のことよろしくね
あなた
あなた
主さんのこと、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ