第4話

Chapter1 / Episode3
100
2022/11/26 10:00




 ー 月城家 ー

ー 奏海の部屋 ー



月城 奏海
 … はぁ , 勉強するか . 



察した人は察したんじゃないかな , ? 

私 … 今 ,

笑ってないよ , ?

え ? ってなる人も ,

いるんじゃない ?

一人なのに ,

笑う必要 ,

ある ?



月城 奏海
 … ははっ , 私って , こんなんだったっけ … . 



月城 奏海
昔は , こんなんじゃなかった . 



月城 奏海
もっと無邪気で , 愛されてて , 何より心から笑ってたなぁ . 



月城 奏海
 … いや , もう昔の事 . 



月城 奏海
気にしちゃ , ダメ . 




ー 月城家 ー

ー リビング ー



月城 茜
奏海 ∼ ! 



月城 茜
ご飯よ ∼ ! 



月城 奏海
は ∼ い ! ニコッ



月城 奏海
わぁ ! ニコッ



月城 奏海
ハンバーグだ ! ニコッ



月城 奏海
とっても美味しそうだね ! ニコッ



月城 柊弥
あ , 姉ちゃん . 



月城 奏海
おかえりなさい , 柊弥 ! ニコッ



月城 柊弥
俺 , 好きな人できた . 



月城 奏海
へぇ , おめで … え !? 



月城 奏海
好きな人 !? 



月城 柊弥
嗚呼 . 



月城 柊弥
いちゃ悪いか ? 



月城 奏海
ううん . ニコッ



月城 奏海
逆に嬉しいよ ! ニコッ



月城 茜
小6で好きな人 , ねぇ . 



月城 茜
きっと良い人なんでしょうね ! 




ほら ,

そうやってまた ,

弟の事をすぐに応援して .

私の時 ,

そうだったっけ .

あ ,

元々相談してなかったか .



月城 奏海
私も , 応援してるよ ! ニコッ



月城 柊弥
 … ありがと . ///




柊弥 ,

ツンデレ化してきてない , ?

ちょっと面白いかも . ←

3話でもうキャラ崩壊 ?

なーんて ,

誰も思ってないよね ? ←だからメタい



月城 茜
奏海は ? (同時)



月城 柊弥
姉ちゃんは ? (同時)



月城 奏海
 … なんで重なるの , 笑



月城 茜
だって気になるじゃな ∼ い . 



月城 柊弥
俺 , 話したから姉ちゃんも話せよ . 




… 一晃には言うなって ,

言われてるから ,

どうしよう …

ん ~ ,

同年代の男の子とあんまり喋らなかったとか ?

いや ,

そんな事はなかった .

めちゃくちゃ喋ってた方だと思う .

気の合う人が多かったし .

あと何か言い訳ないかな … .

あっ , !

女子校だからって理由で ,

いない事にしておこ .

それが1番平凡な理由になりそう .



月城 奏海
私は女子校だから , 好きな人なんていないよ ? 笑



月城 柊弥
残念 . 



月城 柊弥
いると思ったのに . 



月城 茜
奏海も中2なんだから , そろそろいてもおかしくないわ . 



月城 奏海
アハハ … そうかもね . ニコッ




ん ?

私 ,

中学2年生ですよ ?

いなくても大丈夫な年齢ですよ ?

一体お母さんはいつが初恋なのよ … .

とかいう私も ,

小学6年生だけど … .

最近は中学生のカップルも多いのか … ?

最近電車でもよく見かけるけど … .

( 別に切なくなってるとかじゃないよ ? )

まぁ ,

羨ましいとは … ,

思いますよね … ! ?

誰でも思いますよね … ?

あっでも ,

皆は殺意が芽ばえるかな … .

この前友達が言ってた … .

… 皆苦労してるんだね . ( ? )

いろんな面で … .





ーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーー







月城 柊弥
名前 ➣ 月城柊弥 ツキシロシュウヤ

年齢 ➣ 10歳(小学校6年生)

性別 ➣ 男の子

性格 ➣ 賢い , ツンデレ(化してきてる)

備考 ➣ 勉強はできるけど運動は苦手

    最近姉(奏海)にだけ反抗期










          Next ➳

プリ小説オーディオドラマ