第6話

Chapter1 / Episode5
81
2022/12/03 10:00




ー 次の日 ー

ー 部活内 ー



私は女子バレーボール部に所属している . 

自慢じゃないけど ,

数々の大会でも良い成績を収めているほうだ .

いつものように練習していたら ,

顧問の先生に呼び出された .



海山 隆稔
一週間後はゴールデンウイークだ . 



海山 隆稔
その時に , この学校を合宿所として使いたい学校があるそうだ . 



海山 隆稔
で , 君達にマネージャーとしてその合宿に参加してほしい , 



海山 隆稔
都合が悪くて参加できない場合は早めに伝えるように . 



部員
はい ! 



海山 隆稔
じゃあ、今日の部活は終了 ! 



星葦 碧依
ありがとうございました ! 



部員
ありがとうございました ! 



合宿か . 

確か ,

男子バスケットボール部 .

一晃が入ってるところ … .

メッセージ入ってるかな ?

… いや ,

そんな期待 ,

しちゃダメだ .

期待したらどん底に落とされる .

過去にどれだけ期待して落とされたことか … .

いや ,

期待した私も悪いけど … .

もし ,

メッセージがあったらちゃんと返信しよう .

期待はダメ .

浮かれるな ,

私 .



岡崎 美乃梨
ねぇ , 奏海 ∼ . 



月城 奏海
ん ? ニコッ



月城 奏海
どうしたの ? ニコッ



岡崎 美乃梨
合宿参加するの ∼ ? 



月城 奏海
私はするつもりだよ ! ニコッ



月城 奏海
ちょうどゴールデンウイークは暇だったから . ニコッ



岡崎 美乃梨
私も行くつもり ! 



岡崎 美乃梨
イケメン男子見つけよっかなぁ∼ . ♪



岡崎 美乃梨
でも性格がダメすぎる人だったらどうしよう … . 



月城 奏海
誰もが美乃梨の元彼のような人とは限らないから . ニコッ



そう , 

美乃梨には2週間前まで ,

ネットで出会った高校1年生の男の子と ,

付き合っていた .

最初の方は上手くいってたみたいだけど …

ある日 ,

そんな日々が壊された .

理由は『浮気』 .

恋人がいたら絶対にしてはいけない事だろう .

しかも浮気をした理由が ,

構ってもらえなかったから .

構ってもらえなかったとしても浮気はダメだろう .

もっと他の方法があったはず .

浮気はすぐにバレて ,

別れる事になりましたとさ .


… と ,

いう事があったのでした .

メンヘラ … なのかな ?

別にメンヘラはダメって言ってるわけじゃないけど …

合わない人は合わない ,

よね … .



月城 奏海
きっと良い人見つかるよ . ニコッ



岡崎 美乃梨
だよね ! 



岡崎 美乃梨
男子バスケットボール部だしかっこいいよね ∼ ! 



岡崎 美乃梨
にしても , なんで女子校を選んだんだろう … . 



月城 奏海
ただ単に , ここの敷地が広いからなんじゃないかな ? ニコッ



月城 奏海
寮だって広いし , お風呂も食堂もある . 



月城 奏海
合宿所にはもってこいの場所だったんだと思うよ . ニコッ



岡崎 美乃梨
なるほど … . 



月城 奏海
さ , そろそろ帰ろっか . ニコッ





ーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーーーーーーーー







海山 隆稔
名前 ➣ 海山隆稔 ウミヤマタカノリ

性格 ➣ 何事にも情熱的

職業 ➣ 栞那崎学園中学校の女子バレーボール部顧問



星葦 碧依
名前 ➣ 星葦碧依

年齢 ➣ 16歳(高校2年生)

性別 ➣ 女の子

性格 ➣ 努力家

備考 ➣ 女子バレーボール部の部長










          Next ➳

プリ小説オーディオドラマ