第38話

明日からのうちの夢小説投稿について※重大
142
2021/11/05 10:23
作者
作者
よし!真面目にやんのは久々やなぁw
作者
作者
はい!実はね、
作者
作者
まぁタイトルにもある通り、明日(11/6(土))からのうちの夢小説投稿についてです。
作者
作者
明日、実は引っ越しでして。
作者
作者
親から、
作者
作者
「今まで通りにネットを使ったり、〇〇〇作者の本名のやってる夢小説が引っ越しで多分少しずつしか使えなくなってしまうと思う。または使えなくなる。だから、覚悟しておけよ」
作者
作者
まぁ、こんな感じで言われましてね。
作者
作者
だから、もしかしたらほぼ使えなくなってしまって、夢小説は2ヵ月に2、3回くらいしか使えなくなるかもしれません。
作者
作者
なので、夢小説、使えなくなると思います。だけど、いつまでもうちは健康で過ごしてるので安心下さい!100000歳まで生きるので!(作者の健康気にしてた人っていんの?)
作者
作者
でも、ただ、これは親がいつまでも引っ越しだって気持ちに切り替えないうちらを見かねて嘘で言った可能性あるけどねw
作者
作者
大丈夫だった時は報告します!
作者
作者
急にこんな話してごめんねぇ★
作者
作者
まー、そーゆーことですわ!
作者
作者
なぜ引っ越し?って思った人は雑談の方の13話のコメント欄を見てみてね!
作者
作者
あとね。多分、明日で推しキャンペーン終わると思うわ。
作者
作者
全然出来てないまま終わんのかー
作者
作者
でも、大丈夫だった時はちゃんと20日まで募集しますよ?
作者
作者
大丈夫です★
作者
作者
参加様のイラストを描いて大丈夫だったら一気に投稿します!

プリ小説オーディオドラマ