前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog & profile
2,138
2023/02/10 15:00
結成当時
薮宏太
薮宏太。17歳。この中では
ギリギリ最年長だな。
で、Ω。宜敷
髙木雄也
…髙木雄也。α。
17、薮くんと学年同じ。
伊野尾慧
えと、伊野尾慧です。
17歳、Ωです。薮の1個下
八乙女光
八乙女光、αです。
まだ16歳です。
だから学年は伊野尾くんと
一緒かな。宜敷ね
有岡大貴
はい!!有岡大貴、Ω!!
4月15日に16歳になった!!
中島裕翔
中島裕翔、αの14歳。
8月の夏生まれ!!
まだ成長期だから
身長伸びるからね‼️
知念侑李
知念侑李、最年少になると思う。
僕の前でちびは禁句だから。Ωね
山田涼介
山田涼介、αです。
ちぃ…知念とは他グルで
同じだった。宜敷
岡本圭人
岡本圭人、βです。
みんなΩとαで
ちょっと吃驚、笑
でも仲良くして欲しいな
現在
八乙女光
伊野ちゃん~今日の
らじらー楽しみだね!
伊野尾慧
ね~!!あ、きゃ~、薮が襲われてる~笑
中島裕翔
襲ってないから!!
薮くんが読んでた本取って
返してくれないもん!!
薮宏太
お前目ぇ悪くなるだろ
あんな角で読んでたら
髙木雄也
あ、ちょ、有岡くん!!
眼鏡返して!!
有岡大貴
髙木のこれ伊達~?
度入ってなくね
山田涼介
あ、圭人から連絡きた
知念侑李
ほんと??見して!!
岡本圭人
『みんな元気??今日本に
 居るからなんかあったら
 いつでも言ってね!!  』
あの頃とは見違えるように仲良くなった

9人でした。運命の駆け引きは

ずっと続いてるけど…

プリ小説オーディオドラマ