第2話

人物紹介!
1,525
2021/01/11 10:50
あなた
私の名前はあなた!職業は声優!
幼馴染の宏ちゃんと同じ仕事!まぁまぁ売れてるかなw義理のお兄ちゃんは花江夏樹!なっちゃんって呼んでるんだ〜(*´ω`*)
宏太朗
宏太朗
俺は西山宏太朗!実は昔からあなたの事が好きだけど隠してる。2人とも有名になっちゃったからな〜w言うに言い出せない...でも同僚達やパイセンがあなたの事狙ってるみたい... やばいかな...?
夏樹
夏樹
俺は花江夏樹!妻の妹があなた!だからあなたとは義理の兄妹!義理だとしても俺は強度のシスコンだ...wあなたとは3歳差!俺に憧れて今の仕事に就いたんだよなぁ(*´꒳`*)
拓也
拓也
俺の名前は江口拓也。みんなと2個しか違わないのになぜか奢ったりするのはいつも俺だ。あなたの事が好き。一目惚れだった。
壮馬
壮馬
俺は斉藤壮馬!あなたとは養成所で知り合って一目惚れした。でも...あなたには男として見られてない気がする...
裕一郎
裕一郎
俺は梅原裕一郎。俺だって恋する時はする。あなたの事が好きだ。でもどう伝えればいいかわからない...。
りさ
りさ
私の名前はりさ!あなたと宏ちゃんとは幼馴染!2人は声優になったけど私は美容師をしてる!よくあなたのセットを頼まれるw昔から宏ちゃんの恋の応援してるけど...どうなるのかしら?
この中では花江さんが1番年上になってます!年齢操作すみません🙇‍♀️
そして声優さんとは関係ない新キャラが出てくるので注意です!
どうぞよろしくお願いいたします...🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ