第7話

ろく
1,296
2020/02/24 13:48
(`‐´)  「これをもって、舌の上にのせるの」


(ノノ_☆) 「おー、飲んでる」


(^ワ^=) 「かわええ」



(∗•ω•∗) 「んっく、んっく、んっく」


(`‐´) 「飲み終わったら、背中トントンしてゲップさせてあげてや?」


(^ワ^=)‎ 「㌧㌧(。´・ω・)ノ゙」


(∗•ω•∗) 「…(* ̄◇)」


(б∀б) 「じゃあ、椅子に座らせとけば?」



えっとー、座り方は

淳太 濵田
重岡 小瀧
流星 神山
照史 (∗•ω•∗)

って、感じ!
座っとるのも赤ちゃんのやつよ!



(∗•ω•∗) 「んあっ!」


(б∀б) 「まじでかわええわ」


(´◇`) 「ほんとになぁ」


(`‐´) 「明日、大丈夫かなぁ」


(ノノ_☆) 「大丈夫やって、なんかあったら電話するし」


(´・エ・`) 「しげと流星って不安しかないわ」


(θヮθ) 「それに俺ら明日朝早いしなぁ」


(^ワ^=) 「何とかなるやろ!」


(´◇`) 「こわっ笑笑」


(´◇`) 「あっ!そや!もんち、オムツの交換の仕方も教えてやらんと」


(`‐´) 「あ、せやなぁ」


(´・エ・`) 「難易度が高すぎる…」



続く

プリ小説オーディオドラマ