第4話

さん
1,608
2020/02/22 13:42
着きました!


(´◇`) 「んーと、まず哺乳瓶とかかなぁ」


(^ワ^=) 「もう買うもんは経験者に任すわ」


(´◇`) 「経験者って、俺ら子供産んでないし!笑笑」


(`‐´) 「笑笑、そういうちっちゃい子の面倒を見たことがある人の事やろ?」



(б∀б) 「せやな、任すわ」



(^ワ^=) 「お?じゃあ、めっちゃ高いの買おうぜ!」


(б∀б) 「やめろや笑笑」


哺乳瓶とかミルクとか買いましたとさ


今、のんちゃんが抱っこしてるんやけど、


(´・エ・`) 「あのー、あなた、寝そう」



(ノノ_☆) 「そりゃ眠たなるよなぁ」


(`‐´) 「もうある程度買い終わったし、帰ろか?」



(^ワ^=) 「せやな」



(ノノ_☆) 「また俺運転するん?」


(´◇`) 「いや、遠慮しとくわ」


(θヮθ) 「流星、どこ行くか分からんわ笑笑」



(ノノ_☆) 「じゃあ、濱ちゃん運転してー!」


(θヮθ) 「え!?俺!?」



WEST-(θヮθ) 「よろしくー」


(б∀б) 「まあ、いいけど…」


(θヮθ) 「寝顔見たかった」


(´◇`) 「大丈夫や!俺らがしっかり見といてやるわ!」


WEST 「笑笑」


(б∀б) 「ほんとに今日は慌ただしかったなぁ」


(ノノ_☆) 「確かに」


(´◇`) 「まあ、これからが楽しみやわ」


(`‐´) 「せやなぁ」


(^ワ^=) 「てかさぁ、今日なに食べるん?」


(`‐´) 「あー、冷蔵庫、何もなかったような気する」


(´◇`) 「じゃあ、誰か残って他の人ら買い物行く?」


(θヮθ) 「じゃあ、1回家まで行くわ」






続く

プリ小説オーディオドラマ