前の話
一覧へ
次の話

第15話

じゅうよん
1,157
2020/05/04 02:44


(`‐´) 「さぁー、あなたちゃん。お風呂ですよ〜」


(´◇`) 「ちょっと、おねむモードに入っとるんやけど笑」


(^ワ^=) 「眠いんかぁ?」


(б∀б) 「可愛ええなぁ」


(`‐´) 「やったら、さっさと入ってしまおうや」


(ノノ_☆) 「俺らはもう降参やから、経験者頼むわ」


(θヮθ) 「じゃあ、行こか!」


『やー(><)』


(´◇`) 「ちょ待って。俺から離れてくれへんのやけど笑笑」


(´・エ・`) 「照史のお腹がプニプニすぎて気持ちいんやな笑」


(´◇`) 「おい!だれが豚や」


(б∀б) 「誰も言ってへんわ」


(`‐´) 「ほら〜、あなた行くよー」


神ちゃんに抱っこされて


『や〜‪( ;ᯅ; )‬』


(`‐´) 「はいはい。すぐおわるからー」


(ノノ_☆) 「完全におかんやな」






続く

プリ小説オーディオドラマ