第3話

three
296
2019/02/16 13:38
私は今日も健人さんの部屋へ向かった
あなた

|ᴗ•)و゙㌧㌧失礼し…まだ寝てるか。静かにしとこ

健人
健人
ん?(目をこすりながら)
あなた

あっ起こしちゃった?ごめんね

健人
健人
大丈夫だよ!そろそろ起きないといけない時間だったしね笑
看護師さん)朝ごはんですよ~
健人
健人
あっはーい
看護師さん)今日はあなたさんもいらしているんですね、もし中島さんが食べにくそうだったら食べさせてあげてください。
あなた

了解しました👍

あなた

ってなんで私の名前知ってるんですか?

健人
健人
看護師さん達、あの子可愛いし優しいよね!っみたいな感じでいっつも褒めてるよ笑
看護師さん)中島さんの言うとうり、そうなんですよね笑
あなた

褒めてくださってるんですか?!ありがとうございます!

看護師さん)いえいえ!では、失礼致しました
健人
健人
あなたって礼儀も正しいんだね笑良い子‪w‪w
あなた

よ、呼び捨て///

健人
健人
ダメだったかな?
あなた

そうじゃなくて、なんか嬉しくて笑

健人
健人
あなたも健人って呼んでよ
あなた

分かった、け、健人///

健人
健人
めっちゃ顔赤いよ?笑
付き合ってる時はいっつも健人って呼んでて、何にも思わなかったけど、改めて言ってみると恥ずかしい笑笑
あなた

そ、そう?笑

健人
健人
うん笑
あなた

ヤバッ(顔を隠す)

健人
健人
隠さないでよ~、あなたの可愛い顔見えないじゃん
あなた

か、可愛い…?

健人
健人
だってあなた可愛いじゃん!
あなた

/////

健人
健人
さらに顔赤くなったよ?笑
あなた

健人のせいだから~!

健人
健人
ごめん、ごめん笑いじりすぎたか笑
あなた

でも面白かったから良いけど笑

あなた

今日も健人、楽しかったよ!また明日!

健人
健人
うん!俺も楽しかった!またね~
この後、最悪な事が起きるなんて2人には分からなかっただろう

プリ小説オーディオドラマ