第8話

8
1,277
2020/03/09 15:49





裕太side


















コーヒーがついたシャツを脱いだその小さな背中には
















































大きく斜めに入っている傷が。























































まるで刀で襲われたような。


























白濱亜嵐
……あなたちゃん
あなた

…はい?

白濱亜嵐
ごめん、見たことに悪気はない
白濱亜嵐
ただ聞かせて欲しいんだ
白濱亜嵐
その背中の傷はなに?























あなたside























できるだけ見えないようにってしてたはずなのに
































もう2日目で見つかっちゃうなんて

































めぐさん。


































お母さん。
































この人たちなら話してもいいのかな。


























あなた

あの、、

あなた

…わかりました

あなた

話します。

白濱亜嵐
ありがとう。
白濱亜嵐
1回みんな座ろっか?
数原龍友
今日10:30からやから、時間は十分あるよー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
てことだから、あなたちゃん、ゆっくりでいいから話せること、教えて貰ってもいい?
あなた

はい。

あなた

…私は、東北の小さな小さな村で親と3人で暮らしてました。

あなた

普通の普通の家族でした。

あなた

でもある日、

あなた

あの男が、

あなた

全てを変えたんです。















裕太side





































泣きそうな顔でそう話し出したあなたちゃん


































僕は思わずそばに行っていた
























中務裕太
大丈夫。大丈夫やから
中務裕太
落ち着いて話し?背中をさする
あなた

…はい

あなた

私が高校生になったあの日。

あなた

帰ってきたらお母さんが倒れてたんです。

あなた

嘘だと思いました

あなた

何が起きてるかわからなくて

あなた

ぼーっと立ってるだけで精一杯でした

あなた

そしたらいきなり後ろから襲われて

あなた

それが、

あなた

お父さんでした

小森隼
え?
あなた

お父さんもお母さんも仲良くて

あなた

どうしてああなったのかは今でもわかりません

あなた

その時の傷が今みなさんが見たやつです

あなた

その日から男の人はみんな怖く見えて

あなた

でもお母さんと約束したから

あなた

大きなところでたくさんの人のメイクできるようになるって

あなた

お母さんとの約束は絶対守るって決めたから

あなた

だからめぐさんのところに行ったんです。

あなた

そしたら昨日からみなさんにお世話になることになって。

あなた

……って感じです

中務裕太
…それでその男はどうなったんや
あなた

すぐ捕まってまだ刑務所なはずです

数原龍友
ならあなたちゃんずっと1人か?
あなた

…はい

片寄涼太
怖かったね、
あなた

…はい

片寄涼太
何も知らず触ろうとしたりしてごめんね
あなた

ううん。大丈夫です

白濱亜嵐
そっか。
白濱亜嵐
でもあなたちゃん、もう大丈夫!
白濱亜嵐
俺らそんな悪いやつ1人もいないし
白濱亜嵐
あなたちゃんのそばからも離れない。
白濱亜嵐
裏切ったりもしない。
白濱亜嵐
だからこれから俺たちのこと信じてこの場所に来てくれる?
あなた

……はいっ((グスッ😢

小森隼
よし!じゃあ今日は俺からやってもらおうかなー
佐野玲於
黙ってろ豚は最後だ
小森隼
はー!?
関口メンディー
ん、じゃあ間をとって俺から
佐野玲於
じゃがいもも最後
関口メンディー
れおー?
あなた

アハハ😂😂

中務裕太
…笑った、
あなた

私、泣きながらたった2日間だけど、それしか一緒にいないけど、心から皆さんのことすごく信頼出来るって思いました

あなた

人見知りだし、まだまだ苦手な気持ちは抜けないけど

あなた

1日でも早く馴染めるように頑張るので

あなた

よろしくお願いします🙇‍♂️



あなたside



































ここなら頑張れる












































お母さんとの大事な約束守れる




















































そう、心から思えた










プリ小説オーディオドラマ