第4話

〜後輩〜
1,276
2018/11/18 19:56
あなた達は、いつも5人で学校へ向かう。
女の子
あの、5人ってすごくない?
女の子
うんうん、すごいメンバー。
女の子
だって、男の子は全員モテるし、あなたちゃんも、モテるし。
女の子
完璧すぎる…
そんな声が聞こえる。
男の子
てか、あなた可愛すぎる💕
女の子
イケメンすぎる💕
手越祐也
手越祐也
さっすが、俺のあなたモテるなww
あなた

手越の物になった覚えありませんけどww

小山慶一郎
小山慶一郎
そうだぞ!俺の物だぞ!ww
あなた

慶ちゃんまで…違うからww

そんな話をしていると、女の子が来た。
女の子
増田先輩!おはようございます💕
増田貴久
増田貴久
おはよう。
女の子が貴久と話終わり、どこかに行くと、
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まっすー、今の誰?
と、シゲアキが質問した。
増田貴久
増田貴久
え?あ、部活の後輩だよ!
小山慶一郎
小山慶一郎
今のあれだな…絶対まっすーの事好きだなww
それは、誰が見ても分かるものだった。
なぜなら、貴久にべったりだったからだ。

プリ小説オーディオドラマ