前の話
一覧へ
次の話

第14話

ⅩⅢ. しょうせつか
995
2022/11/30 04:06
 
飴村 乱数
飴村 乱数
いるよーん!でも今お客さん来てるから後でがいいなー。
???
おや、随分可愛らしいお客さんではないですか。はじめまして、乱数の友人の有栖川帝統・・・・・です。
水澤 (なまえ)
水澤 あなた
ありしゅ……?んーわかんないけどよろしくね!わたしはねー、あなたっていうの!
 
ありしゅさんは袖で口元を隠してあめくんにこしょこしょ話をしていた。

何話してるんだろう?
 
???
何ですか、あの純粋無垢な天使は。
飴村 乱数
飴村 乱数
麻天狼が保護した子供なんだって~。
???
保護、ということは捨て子だったりしたのですか?
飴村 乱数
飴村 乱数
うん、一二三が言ってた!



???
………コホン。失礼しました、小生の本当の名前は夢野幻太郎です。
夢野 幻太郎
夢野 幻太郎
よろしくお願いしますね。
水澤 (なまえ)
水澤 あなた
しょうせさんよろしく!
飴村 乱数
飴村 乱数
幻太郎はね、小説家なんだよ!ご本書いてる人のことね!
水澤 (なまえ)
水澤 あなた
ご本………?✨
 
キラキラとした目でしょうせを見ると、しょうせはまた袖で口元を隠してほほほ、と笑った。
 

プリ小説オーディオドラマ