第23話

じゅーに。
453
2019/08/17 15:10
ユトside
よし!
聞いてみよう
ユウト
ユウト
○○
○○
○○
ん?
ユウト
ユウト
○○ってさ、
○○
○○
うん
ユウト
ユウト
今好きな人いるの?
○○
○○
え、?
○○
○○
ユ、ユトは?
ユウト
ユウト
……いるよ
今悲しんだ?
俺に好きな人がいるの嫌なの?
ユウト
ユウト
俺に好きな人いるの嫌なの?
○○
○○
えぇ?!


あ、い、いやそ、そーいうわけではなくて
○○
○○
別にか、関係ないよ私に
関係なくないよ
だって俺が好きなのは○○だよ?
ユウト
ユウト
それより○○は?
○○
○○
……い……いる……よ/////
え……?
いるの……?
ユウト
ユウト
どんな人?
勝手に口が動いてる
○○にふさわしいのか知るために
聞かなければ
そういう思いが強すぎて
口が言うことを聞かない
○○
○○
え……?


えっと、かっこよくて、優しくて、
○○
○○
たまに笑う顔が可愛くて、
○○
○○
その人の手は安心する
○○
○○
一緒にいるだけで、ドキドキして
○○
○○
その人といると、離れたくなくなってくる
○○
○○
とにかくとってもいい人なの/////
やめろ
聞きたくない
俺めっちゃ泣きそうなんだけど
○○のせいで、
誰だよそいつ
完璧そうじゃん
俺勝ち目ないじゃん
もういいよ
負けたって分かったよ
でも最後に言わせて、
ユウト
ユウト
ねぇ○○
○○
○○
ん?
ユウト
ユウト
俺、
○○
○○
うん
ユウト
ユウト
○○のこと好きなんだ。
○○
○○
うん……えぇ?!
○○
○○
う、嘘はやめてよ〜
ユウト
ユウト
嘘じゃない
ユウト
ユウト
○○好きな人がいるから

この話を嘘にしようとしてんの?
ユウト
ユウト
それとももしかして

好きな人じゃなくて、恋人とか?
ユウト
ユウト
かだら、なかったことにしようとしてんの?
○○
○○
ちょっ!

ユト?!
○○
○○
落ち着いて
ユウト
ユウト
落ち着けるわけねぇだろ
ユウト
ユウト
俺はこんなに○○のこと好きなのに
ユウト
ユウト
○○には伝わらない。

笑顔で俺じゃわない男の話して

イラつかねぇわけないだろ
やばい
泣きそう
死にたい
早くこの場から逃げ出したい
○○
○○
ユト……
はっ!
俺何してんだ?
何言ってた○○に向かって
ユウト
ユウト
ごめん

忘れて
○○
○○
忘れるわけないじゃん
もしかして怒らせた?
ユウト
ユウト
ごめん
○○
○○
ユトこそ私の気持ちわかってんの?
ユウト
ユウト
ごめん
○○
○○
私が好きなのはユトだよ
ユウト
ユウト
うん、そうなん……え?
○○
○○
だから、ユトのことが好きなの

な、何回も言わせないでよ/////
夢じゃないよな?
現実だよな?
ユウト
ユウト
やばい

めっちゃ嬉しい

嬉しすぎて泣きそう
○○
○○
え?!

ちょっユト
チュ
ユウト
ユウト
はぁ可愛すぎ
ギュ
○○
○○
ちょっ/////
ユウト
ユウト
好きだよ
○○
○○
私も好きだよ
チュ
ユウト
ユウト
やばい

止まらなくなりそう
○○
○○
ゆ、ユト?!

プリ小説オーディオドラマ