第33話

28
2,177
2018/04/21 01:30
屋上にて ____



はぁ .. 。

走り疲れちゃった ..

どうしよ 、モトキを無視しちゃった ッ ..


唯一の一番の友達と

あとなにか 、

大切な物が無くなったような気がする 。

私はこれからどうする ?


謝る ?


何を謝る ?


またみんなと一緒に帰れる ?

もぅ 、



わかんないよ ..ッ

信じ合える友達なんか ッ ..

私には ッ 最初から .. ッ


ポトッ


勢い良く涙が目から溢れた 。


グスッ

さっき泣きやんだばかりなのに

どんどん涙は出てくるばかり 。




















ンダホ
ンダホ
あなた ??














ンダホ .. ッ
ンダホ
ンダホ
ごめんね 、一人になりたいよね ..
ンダホ
ンダホ
でも 、、 
俺の話聞いてくれる ??
ンダホの話 ..

正直 、そりゃあ 怖いよ .. ッ

何を話すのか 、わからない 。

"俺らに関わらないで" って言われるかもで

この場から逃げたしたいけど ...

あなた

うん ..

なんて 、言っちゃったんだ 。

ほんとに 、数分前屋上に来たことを

後悔してる ..
ンダホ
ンダホ
俺らはあなたの味方だから 。
いらないとか 一言も言ってないから ..!

あなたは俺らにとって
唯一の光なんだ 。

お願い 、わかってほしい 。
みんなは私の


味方 ??

ほんとに ??

いいの 、信じても ..

信じて 信じて 信じて ..


もし __















裏切られたら __???
ンダホ
ンダホ
まだ不安や 、心配があるかもしれないけど ッ
シルクロード
シルクロード
アイツが言ってた事は 、全部嘘だから 
!?
ダーマ
ダーマ
なに 、そんな簡単に騙されてるのさ ..
モトキ
モトキ
俺らがあなたちゃんを騙すと思う ??
ぺけたん
ぺけたん
その逆 、あなたちゃんを守りたいんだ 。
ザカオ
ザカオ
あなたちゃんの笑顔を守りたい 。
マサイ
マサイ
死ぬ気でね 、
シルクロード
シルクロード
だから 























シルクロード
シルクロード
戻ってきてくれねぇか ?
あなた

み ッ ..んな ..!!!

ギューッ

シルクが私を抱きしめてくれた 。


そこで私は 、ふと思った 。
なんで信じてあげなかった ?

なんでそんな簡単に騙されちゃったの ?

なんで ッ ..!!
シルクロード
シルクロード
もぅいい 、自分を責めんな 
マサイ
マサイ
ごめんね 、あなた 
ダーマ
ダーマ
もぅ 、こんなの終わろーぜ
ンダホ
ンダホ
ねね 、みんなでどっか食べにいこうか ッ !!
モトキ
モトキ
ンダホの奢りで ??
ぺけたん
ぺけたん
うん 、いーよ (((声をンダホに似せて
モトキ
モトキ
よし ッ 決定 っ !!
何食べる ー?
ンダホ
ンダホ
おいおい 、なんでだよ ー ッ !!!!
ザカオ
ザカオ
どんまい 笑








ㅤㅤㅤㅤ
シルクロード
シルクロード
あなた 、行こうか 。
あなた

うん ッ

私達の仲は


そう簡単には崩れない ____。

プリ小説オーディオドラマ