第41話

LAST
2,267
2018/07/27 09:52

あなた side


初めは関わりたくない って心の底から


思ってた 。


だけど 、色々大変なこともあった 。


みんなを信じれない時もあった 。


だけど 、困った時はそうやって


優しい笑顔で助けてくれて 。


今も いつものキラキラ笑顔で笑わせてくれる 。


そんな優しい みんなが大好き 。
シルクロード
シルクロード
いつかでっけえ虹掛けてぇな 笑
ぺけたん
ぺけたん
それいいね!
ダーマ
ダーマ
いや 、どう考えても無理じゃね 笑
ンダホ
ンダホ
いいじゃん!それぞれのカラーで染めよう!
あなた

綺麗な7色の虹 、掛かるといいね !

モトキ
モトキ
むぅん 、7色じゃないよ
えっ 、でも虹は7色 ..
シルクロード
シルクロード
お前の分もだろ?
!?
ぺけたん
ぺけたん
新しい色作ろうぜっ!
ンダホ
ンダホ
むぅん 何色かなぁ〜 🎶
マサイ
マサイ
白とか?
ザカオ
ザカオ
何色でも染めれるように ??
モトキ
モトキ
めっちゃいい!!

ほら 、そうやって私を円の中に


入れてくれる ___


あなた達に会えてよかったよ 、


みんなで


どこまでも続く長い綺麗な虹 掛けようね _________。









ー END ー

プリ小説オーディオドラマ