第19話

15
2,690
2018/02/16 14:18
やばい、やばい、やばい

めっちゃ緊張してるや..

あれから競技が始まって

今、借り物競争が呼ばれたの

早く並ばなきゃッ

トントンッ

誰かに肩を叩かれた、
シルクロード
シルクロード
借り物競争にでるんだろ?
頑張れよ 笑
シルクさん..
あなた

あ、ありがとう!!私頑張るね!!

シルクロード
シルクロード
おう!
シルクさんも応援してくれてるわけだし

頑張らないとッ

そして、、
先生
位置について...よーいッ
パンッ

借り物競争が始まった。

私はとっさにお題が書いてある紙をめくる

そこに書いてあったのは____






「「さっきまで話した人」」


さっきまで!!?

え、3分くらい前話した人..


シルクさん..?

!?

シルクさんだっ!!!

私はすぐさまシルクさんを探した__


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

借り物競争が始まる前に

シルクと喋っているところを見てしまった

シルク以外は__
ぺけたん
ぺけたん
いやぁ〜青春だね♪
マサイ
マサイ
あいつら隠れてできてんじゃね? 笑
ダーマ
ダーマ
俺が考えたんだからなッ
ンダホ
ンダホ
ダーマいい案だったと思うわ 笑
ザカオ
ザカオ
ちょうどダーマが実行委員だったもんな 笑
モトキ
モトキ
あ、見てっ始まったよ!!
そうです、ダーマが仕掛けたんです 笑

ダーマが借り物競争の実行委員だったから

イタズラ的なノリで紙に書いたんです 笑

それがうまくいってダーマはご機嫌の様子__

プリ小説オーディオドラマ