第21話

17
2,687
2018/03/03 11:43
シルクside


あなたと別れて俺はみんなの元に__

ンダホ
ンダホ
おかえりー!
モトキ
モトキ
一位おめでと🥇
ぺけたん
ぺけたん
どーだった?どーだった?
ザカオ
ザカオ
青春だねッ♪
ダーマ
ダーマ
言っとくけど、俺のおかげだから
それってどう言う意味?
ダーマ
ダーマ
シルクは天然か?ただのアホなのか?
シルクロード
シルクロード
おっ前ッ!!
マサイ
マサイ
はぁ..あなたが引いたお題はダーマが書いたの、実行委員だったからそれができたわけ
ンダホ
ンダホ
ダーマのおかげであなたと手を繋げたんだし?
モトキ
モトキ
なんかいい雰囲気だったし?
ぺけたん
ぺけたん
なんかカップルに見えた(ボソッ
ザカオ
ザカオ
ちょっと一歩づつ近づけたんじゃない?
好きなんでしょ?あなたちゃんの事
シルクロード
シルクロード
う、うん
ンダホ
ンダホ
みんな応援するよっ📣
シルクロード
シルクロード
ありがと...
やっぱりいい仲間を持ったのかもしれねぇ

ほんとに感謝しなきゃ..
マサイ
マサイ
あ、次俺らの番!!準備準備!!
ンダホ
ンダホ
え、俺ら対他の奴らなの〜?
ぺけたん
ぺけたん
そうらしいね、俺やられるかも 笑
ダーマ
ダーマ
細すぎんだよッ 笑
シルクロード
シルクロード
ま、頑張ろうぜ
モトキ
モトキ
あなたちゃんにかっこいいとこ見せなきゃっ
まってて、あなた。

プリ小説オーディオドラマ