第4話

4
3,161
2018/01/29 10:42

体育の時間になった。


私は女子の流れに沿って


更衣室に向かった。


未だに友達は作っていない、


相手はほぼほぼヤンキーなんだ。


話しかけたらどうなるかわからないし..ね 笑


その時だった。
女子A
やっぱりFischer’s の7人つえーよなぁ、
一発シルクが殴っただけなのにもう他の奴らギブしてよー
女子B
さすが赤龍のトップ!相手雑魚 笑笑 でも7人いるからよ絶対青龍や黄龍に勝てるよなー
女子A
それな 笑笑
でも黒龍には敵わねぇよ 笑笑
女子B
ほんとそれ、シルクの三倍の力なもんよ 笑笑
女子の話を聞いてわかったことが
4つある。


1.Fischer’sという軍団は7人で活動している

2.7人いる中で「シルク」という人がこの学校のトップ

3.青龍高校、黄龍高校より強い

4.黒龍高校のトップはシルクの三倍の力がある


と言うことだ。


確実にわかった、


ンダホさんとマサイさんが入っている


Fischer’sはヤンキーの軍団だ。


だから、関わったら大変な事になる。


ンダホさんとマサイさんは立派なヤンキーだ。


これ以上話さないようにしないと。

プリ小説オーディオドラマ