第26話

21
2,430
2018/03/29 13:25
マサイ side


なんか、最近シルクが変 。

ちょっと話をしようと思ってシルクを呼んだ
マサイ
マサイ
シルク 、今ちょっと暇?
シルクロード
シルクロード
ん?うん、いいよ
マサイ
マサイ
じゃ 、先屋上行ってて
シルクロード
シルクロード
わかった
俺は食堂にある自販機で

ミルクティーを2本買って

シルクのもとへ移動した。
シルクロード
シルクロード
やっと来たかー 笑
マサイ
マサイ
待たせてごめん 、これ
手に持っているミルクティーを一本、

シルクに渡す。
シルクロード
シルクロード
お ッ 紅茶花伝じゃん!
ありがとっ
マサイ
マサイ
シルク最近さ 、なんかあった??
シルクロード
シルクロード
なに?どうしたの?
マサイ
マサイ
いや 、最近変だなって思って …
そう 、あの日

みんなでカンジャムで遊んだ帰り道の時から

シルクが変だった。





シルク 、俺も見たよ..


ダイブーが








黒龍高校の制服を来て、

友達らしき人と歩いてたとこを __
マサイ
マサイ
この前 、ダイブー居たね
シルクロード
シルクロード
やっぱり気づいてたか..
シルクロード
シルクロード
その日の夜 、ダイブーを2年ぶりくらいに見たから今までの事思い出してさ、
泣いちゃったんだよね、俺 。
気づいたらダイブーにLINEしてた。
マサイ
マサイ
そうか..
なんてLINEしたか言ってくれる?
シルクロード
シルクロード
あぁ、
どうして突然いなくなったのとか
最後言ってた「 また会えたらいいね 」ってどういう事?みたいに
質問詰めにしちゃった。
マサイ
マサイ
返信は来たの?
シルクロード
シルクロード
うん 、
2月25日に土手来いって 。
マサイ
マサイ
2月25日か ッ
フィッシャーズ結成日だな ...
シルクロード
シルクロード
そうなんだよ 、
わざとその日にしたのか偶然か。
なんか嫌な予感がするんだよ
マサイ
マサイ
そうだね ..
この事はメンバーに言うよな?
シルクロード
シルクロード
うん 、後でグループLINEしとく 。
マサイ
マサイ
あなたには言うのか ?
シルクロード
シルクロード
あなたには言わない 。
アイツの事だから絶対心配すると思う
迷惑はかけたくねぇ。
マサイ
マサイ
ん、了解

ってかさ紅茶花伝うめぇな 笑
シルクロード
シルクロード
だろ?
この前な 、ミルクティーの種類全部
見分けきったんだぜ?? 笑
マサイ
マサイ
さすが 笑笑
なんか久々にシルクと話した気がするなぁ

やっぱりシルクはリーダーだからか、

トップだからか、ちゃんと相手を考えてる

ほんとに良い奴だと思う。

でもよ、なんかあったら俺に頼ってよね。

シルクみたいに強くねぇし、

そんな優しくねぇけど


一応幅リーダーなんだから____。

プリ小説オーディオドラマ