第23話

お知らせ
2,516
2018/03/11 12:55
はい、作者です!

学園恋愛みたいな感じになってますけど

ヤンキーの物語ですよ?💦

最近忙しくて更新がゆっくりに

なってしまってごめんなさい。

そして、ちょっとネタバレみたいに

なりますが、お話で黒龍高校が

出てきたじゃないですか(そんな高校ありません)

その高校のトップがシルクの3倍って

出てきたじゃないですか ←

そいつ誰って思いましたよね? ←

思ってなくてもいいんですが (

実はその方はある方とある方で迷ってます。

その人物が

"ダイブー"か"はじめちゃちょー"に

したいなぁと思っています。

自分的にはダイブーのほうが

ストーリー的にもいいのかなと思ってます、

ですがこのお話を見てダイブーの事を

思い出したり嫌な想いをさせてしまうかも

しれません、そうなると見てくださってる方に

申し訳ないと思って、自分一人では

決められないのです。

なので皆さんの力をお借りし、

どっちがいいか決めてほしいと思います。

お手数かけますがどちらかいい方に

コメントで名前を書いてほしいです💦

どうか協力お願いします。

この先結構重要な人物となります。

プリ小説オーディオドラマ