第11話

10
3,021
2018/01/30 10:00
あなた

っ...!!!

驚きで言葉が出ない..

なんで争ってるの

なんでマサイさん、ぺけたんさん、ンダホさん

が倒れてるの、なんでみんな殴ってんの..!?

そんな事より3人がっ!
ヤンキー1
ん?お前誰だ?
あなた

きゃっ、離して..くださ..いッ!!

誰かが私の肩を組んで

刃物のような物を近づけてくる。

違う、ナイフだ!!

よく見ると黒い魚のマークのバッチが

ネクタイに付いている。

ん?黒っ!?

もしかして、相手..って

黒龍高校...!!?

シルクロード
シルクロード
あなたッ!!
マサイ
マサイ
おっ前っ..あなたを離...せ!!
ザカオ
ザカオ
マサイ!お前は喋らなくていい!
傷が開いちゃうッ!!!!
ぺけたん
ぺけたん
あなたちゃん..なんで..いる...の?
モトキ
モトキ
ぺけたんも!ほら、開いちゃったじゃんっ!
ダーマ
ダーマ
ほんっと余計な事すんなよッッ!!
ヤンキー1
知り合い?丁度いいじゃねぇか!!
コイツがどうなってもいいのか?あ?
シルクロード
シルクロード
俺らの大切な女返せよ
ヤンキー2
あ“?
少しずつナイフが首に近づいてくる

怖い、怖い、いやだ、まだ死にたくない。

まだやる事が沢山あるのに..ッ!!
シルクロード
シルクロード
俺らの大切な女を返せっつってんだよッッッ!!
バコッ
一瞬にして肩の力が抜けた。

やばい、倒れる!!
ンダホ
ンダホ
間に合ったー、大丈夫?怪我してない?
あなた

ンダホさんッ..

倒れそうになった所をンダホさんが支えてくれた。

私より、ンダホさんの方が怪我してるのに!
あなた

ンダホさん傷ッ!!

ンダホ
ンダホ
こんなもん、あなたに比べたら
へっちゃらだよ?
改めてンダホさんの優しさに

思わず涙が溢れた___

プリ小説オーディオドラマ