第13話

11
2,958
2018/01/31 08:04
そのままンダホさんは泣きじゃくってる私の

背中をさすってくれて

余計に溢れてくる。
シルクロード
シルクロード
おいッ、お前らまだ行けるよな?
シルクさんがみんなに言う。

するとさっきまで倒れてたのが嘘のように

立ち上がった。
ヤンキー2
まだやろってか?やってやろーじゃねぇかよッ!!
そしてまた殴り合いが始まった。

殴られ殴り、どんどん黒龍の生徒が

倒れていくのがわかる..

す、すごい。
ダーマ
ダーマ
あーれー?どうしたー? 笑
ぺけたん
ぺけたん
なんだよ、もう終わりかって?
ザカオ
ザカオ
は、もう終わり? 笑
シルクロード
シルクロード
この勝負俺らが勝利でいいよな?
そして黒龍の生徒達は去って行った。
シルクロード
シルクロード
あなたッ!!
と言ってシルクさんが抱きついて来た。

シ、シルクさ..ん..。
マサイ
マサイ
何もされてない?
ぺけたん
ぺけたん
大丈夫?
モトキ
モトキ
ほんっとに何してくれてんだよってね 笑
ダーマ
ダーマ
でも女子を使うのは反則じゃね? 笑
ザカオ
ザカオ
っておい!シルク何抱きついてんだよッ
シルクロード
シルクロード
守ってやれなくてごめん
あなた

え...?


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

なんかシルクの出番多い気が.. (

プリ小説オーディオドラマ