第24話

19
2,585
2018/03/24 00:58
シルクside


それは___

突然起きた____

みんなで遊んでる時だった____。

モトキ
モトキ
カンジャム〜
チーム組もうよっ
シルクロード
シルクロード
グーとパーで揃いましょ ッ !!
チームは、
俺 モトキ ザカオ ぺけたん

あなた マサイ ンダホ ダーマ
になった
あなた

ンダホさんと一緒だ〜 !!

ンダホ
ンダホ
いぇーい!!
ダーマ
ダーマ
まって俺らもいる ..
マサイ
マサイ
おう ... 笑
あなた

嘘だよ 笑笑

ザカオ
ザカオ
じゃんけんしてー
ぺけたん
ぺけたん
最初はグーじゃんけんぽん っ!!
ぺけたん
ぺけたん
はぁ〜い、じゃぁ後攻で〜
ザカオ
ザカオ
なんか俺、カンジャム久しぶりかも!
モトキ
モトキ
そだね!!
カンジャムは順調に進んで行って

今はみんなで帰ってる時
マサイ
マサイ
俺ら勝ててよかった !!
あなた

ね ッ 楽しかったね!

ダーマ
ダーマ
たまにはみんなで遊ぶのも良いかもな〜
シルクロード
シルクロード
いや、毎日遊んでんじゃん 笑
と、その時 ...

見覚えのある顔が俺の横を通って行った___
あなた

どうしたの ??

ンダホ
ンダホ
シルク ??
シルクロード
シルクロード
ん ?あ、あぁごめん 笑
ぼーっとしてた 笑
あなた

気をつけてね ??
電柱に当たるかもよ 笑

シルクロード
シルクロード
それはあなただろ 笑
あなた

違うもん ッ
ンダホさんだもん ッ

ンダホ
ンダホ
え、俺 〜??
っていうか呼び捨てにしてよ〜
ぺけたん
ぺけたん
たしかにさんはいらないよ !!
あなた

あ、うんわかった !!

ダーマ
ダーマ
じゃぁ、アデュー !!
やっと見つけた____


お前と話がしてぇ___













ダイブー____。

プリ小説オーディオドラマ