第22話

18
2,622
2018/03/07 11:44
あなたside



シルクロード
シルクロード
おらツ!!
バコッ
ンダホ
ンダホ
まって今休憩中なのに〜!!
ダーマ
ダーマ
何休憩してんだよ 笑
マサイ
マサイ
モトキ!後ろツ!!
モトキ
モトキ
え?
何コイツずっと俺狙ってくんだけどツ!
ドスッ
ぺけたん
ぺけたん
モトキが好きなんだよ 笑
ザカオ
ザカオ
え ←
借り物競走の次の競技に

入ったよう..殴り合ってる..

っていうか7人vsとか不公平過ぎるツ
女子A
何言ってんの、あのフィッシャーズだよ?
女子B
余裕っしょ 笑
あなた

そ、そうなの??

女子A
うん、まぁ見てなって
あなた

うん…

あ、そいやぁ女の子達とは

少しだけど話せるくらいまでに

なりました! ←

怖いけどね 笑

それにしてもほんとにフィッシャーズって

すごいね、

次々と倒してるよ..

ぺけたん
ぺけたん
うぁぁぁぁぁぁあ!!!!
足の骨折れたかもぉぉぉ 笑笑
ザカオ
ザカオ
細すぎだからだよ 笑
ドスッ
ンダホ
ンダホ
必殺ツ!!
ごろごろ〜〜〜 ←
ヤンキー2
ゴホッ...!!
え、何あの必殺技 ←

すごっ 笑
シルクロード
シルクロード
ごろごろ〜 爆笑
あっはっはっ...!!!やべぇ 笑笑
ダーマ
ダーマ
トトロじゃねぇか!!
ンダホ
ンダホ
カビゴンの方が嬉しi(((
ほんとンダホさん戦う気あるの? 笑
ザカオ
ザカオ
みんなツ!!マサイがツ!!
マサイ
マサイ
うぅツ...!っ..はツ!!
マ、マサイさんが..やられてる..!!?
シルクロード
シルクロード
おいツ..!!
モトキ
モトキ
マサイ捕まってツ!!
ンダホ
ンダホ
なにしてくれんだよっ!!
ドシッ
ンダホ
ンダホ
マサイ大丈夫??
マサイ
マサイ
な、なんとか..!
シルクロード
シルクロード
どうやってやられた
マサイ
マサイ
目をタオルで隠しやがった..
ザカオ
ザカオ
それは聞いてねぇなぁっ!!
バコッ
す、すごい..

助け合いながらも倒してるよ...!!

みんながどれだけ強いかわかる..

するとあっという間に残り数人に
ダーマ
ダーマ
あと少しツ...!!!
ぺけたん
ぺけたん
おっしゃぁぁぁぁぁぁあ!!
ドスッ
ヤンキー1
ぐぉっ...!!!!っぁツ..!!
マサイ
マサイ
ちょ、ンダホ邪魔っ 笑
ンダホ
ンダホ
ん?あ、ごめんごめん 笑
シルクロード
シルクロード
最後の一人だぜっ..
バキッ
モトキ
モトキ
やったぁぁぁぁぁあ!!
無事、フィッシャーズが勝利
女子A
ね?行ったとおり
あなた

うん、そうだね。
すごいね、強いね!

フィッシャーズはこの学校の

ヒーロー的存在です____

こうして長く感じた体育祭は

校長の言葉によって終了した____。

プリ小説オーディオドラマ