第13話

告白の告白
83
2021/09/27 07:32
三人で遊ぶ日当日
山瀬 光希
よぉ!
結城 華子
やっほ!
あなた
やっほ、みんな可愛いねぇ
結城 華子
いやあなたも可愛いよ
あなた
マジで?ありがと
あの謎の距離感が嘘だったかのようにいつも通りだ
山瀬 光希
んでどこ行くよ
いや、全部行くけどな?
結城 華子
えー、マジで?w
ってか私ジェットコースター無理なんだがwww
あなた
いや、私もよ
山瀬 光希
えー、だって最後だよ?せっかくだし楽しく、そしてある意味トラウマになるようなwwwことしようぜ
結城 華子
最後って言葉出されるかー、それ断れないやつw
あなた
まあ、確かに
空気が少し重くなる
山瀬 光希
ほらほら!「最後」なんだからぁ!
行くぞー!ねぇねぇ、あのジェットコースター乗っていい?w
あなた
無理だってーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過程はとばす(゜∀。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気づけばもう6時半だ
あたりも暗くなってきた
結城 華子
私門限7時半だからこえたらめっちゃ怒られるかもしれん
あなた
マジっすか
結城 華子
マジっす
山瀬 光希
え、あと一個だけ乗ろ?お願い!
結城 華子
えー……
あなた
まあ、華子の家だったらまだ少しくらいいられるでしょ?大丈夫さ
結城 華子
んー………じゃ観覧車だったらいいよ
そういいながら華子は観覧車を指さした
山瀬 光希
観覧車久しぶりだなぁ
あなた
私もだわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観覧車乗場につき、チケットを交換して観覧車に乗った
結城 華子
早速だけど話があるんよ
山瀬 光希
なにぃ?
結城 華子
あのさ

プリ小説オーディオドラマ