第7話

知りたい
163
2021/06/19 10:06
ママ
ママ
あなたお帰りぃ!青城どうだった!?
あなた
受かったよぉ!!
ママ
ママ
やったね!
ママ
ママ
このいい流れで白鳥沢も……見てみよう
あなた
うん
そう言いママはパソコンを開く
あなた
ちょっとママ外行ってて!徹も!
及川 徹
えー、見たかったな
確か私の番号は186番

あるかな……



179
180
184
186
あなた
っ…………!
え?待って待って、ヤバ………!
あなた
ママぁ!ちょっと早く来て!!
ママ
ママ
どうだった!?受かったん!?
あなた
ねぇ、見て!
そう言って私は受験番号の書いてある紙をママにさしだす
ママ
ママ
186、186、186……って!
え?受かっとるやん!
及川 徹
んじゃあ、もうあなたは、白鳥沢に行くこと決定かぁ
同じ高校に一緒に通ってみたかったな
あなた
えっでも青城に行くかもしれないよ?
ママ
ママ
けど落ち確でも受かったら行くって
あなた言ってたでしょ?
あなた
……そーだけど!
徹と同じ学校に行きたい

帰り道徹と話して帰りたい

私の知らない徹を知りたい

そして私のことをもっと知って欲しい………


やっぱまだ好きなんだなぁ私
あなた
よし、決めた
あなた
私……青城に行く
及川 徹
ん!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神になりたい作者
神になりたい作者
今でも覚えてる……あの受験の空気マジで怖い

俺がめっちゃ騒ぐ人だからかなぁ
神になりたい作者
神になりたい作者
もう一つ作品を書こうと思ってるんですけど、どれがいいですか?

アンケート

さ☆く☆ひ☆ん
呪術廻戦
27%
ハイキュー
69%
ヒプノシスマイク
0%
オリジナル
3%
投票数: 59票
神になりたい作者
神になりたい作者
一票も入んなかったら悲しいんで見たら投票してくだせぇ

あと、それ以外のヤツは💬欄で受け付けまぁす
書いてくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ