第10話

箸休め
100
2021/06/26 22:44
結城 華子
おう、やほぉ
あなた
いきなりどーしたん?
結城 華子
いやぁ、あのね、もうすぐで三人で会えなくなっちゃうから今度遊ぼーかなっておもってさ
あなた
たしかにそーだね、せっかくだしちょっと歩こーよ
山瀬 光希
うぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山瀬 光希
そーいやさ、私、青城行くことにした
結城 華子
マジかぁ、一人ぼっちになんじゃんー
口ではそう言ってるけど華子も少し悲しそうだ
自分の親友が他の学校に行ってしまうからなのだろう

少し全体の雰囲気が暗くなってきたので、私から話を出した
あなた
んでっ!なんだっけ、遊びに行くんでしょ?
んなら計画たてなきゃ
結城 華子
そだね
山瀬 光希
やっぱ遊園地とか?
あなた
確かに遊園地でいっか!
山瀬 光希
よし、それならあとはLI○Eで話そうよ
あなた
んじゃあ……じゃあね
毎日言っている言葉なのに今回は惜しく思える

青城は、なんだかんだ言って頭のいい学校なので、帰りも少し遅くなる……

そのため、私と光希は遊べるかもしれないが、華子と遊べる機会が少なくなってしまう


今回約束をした遊園地で最後だ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神になりたい作者
神になりたい作者
今回は箸休め回ですね、はい
神になりたい作者
神になりたい作者
あと、前にやった投票でハイキューが圧倒的人気だったんですよ

なので、ハイキュー書かせていただきます!

プリ小説オーディオドラマ