第4話

episode5.甘い弁当タイム(?)
444
2019/10/23 11:25
ひびき殿の続きよー。ルロー表現注意。一部ルペン表現あります。そしてあれです。題名テキトーです。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ローさん
ローさん
おい、麦わら屋。
ルフィ👒
ルフィ👒
どーした?トラ男?
ローさん
ローさん
…あーん。
ルフィ👒
ルフィ👒
おっ?あーんっ!!パクッ
ローさん
ローさん
美味しいか?
ルフィ👒
ルフィ👒
うめーっ!鳥みてェなやつすっげーな!何だっけ?ペンギン?だっけ。今度作ってくれって言っといてくれ!
ローさん
ローさん
…はぁ?
ゆすたす
ゆすたす
お、おい?トラファルガー?
ローさん
ローさん
…ダメだぞ、麦わら屋。
ルフィ👒
ルフィ👒
なんでだよー。美味かったんだぞ?また食いたくなるじゃねェか。
ゆすたす
ゆすたす
あ!分かったぞ。もしかしてお前、鳥が褒められるの嫌なんだろ。しかも好きな相手にな。
ローさん
ローさん
いや…褒められること自体には怒ってねェ。逆に誇らしいぞ。
ルフィ👒
ルフィ👒
じゃあ、なんで……。
ローさん
ローさん
…それってペンギンと結婚したいってことじゃねェか!ドンッ!
ゆすたす
ゆすたす
……は?
ルフィ👒
ルフィ👒
……ぶっっ!
ルフィ👒
ルフィ👒
あひゃひゃひゃひゃひゃ!お前バカだなァトラ男っ!
ゆすたす
ゆすたす
お前ほど馬鹿なやつは初めてだぞ!ははは!
ローさん
ローさん
な…!だって…ペンギンの飯は美味いんだ。もし明日作って持ってきて…それを麦わら屋が食べたら……
~ローさん脳内~
ルフィ👒
ルフィ👒
ぶへーっ!美味かった!ごちそうさんっ!
ルフィ👒
ルフィ👒
ペンギン…明日もお前の飯が食いてェ…作ってくれよ…。
ペンさん
ペンさん
そ、そこまで言うなら作るしかねェなっ!よし!とびきり美味しい飯作ってやるから覚悟しとけ!
ルフィ👒
ルフィ👒
ありがとう!ペンギン大好きだっ!(´•ω•`)-ω•,,`)
ペンさん
ペンさん
む、麦わら♡
ローさん
ローさん
………って事が起きるだろっ!!
ゆすたす
ゆすたす
あーうん。マジで黙れ。
ローさん
ローさん
黙れるかっ!俺は心配なんだぞ!
ルフィ👒
ルフィ👒
心配すんなって。確かにペンギンの飯は美味いけどよ、あいつにはシャチがいるだろ?だから毎日は食わねェ。…サンジはノーカンとして、俺が毎日食いてェと思うのはトラ男の飯だけだ!分かったか!
ローさん
ローさん
……!!!
ゆすたす
ゆすたす
………ところでよ麦わら。お前3時間目もサボって食堂の飯食い尽くしてたんだろ?よくそんなに入るな?
ルフィ👒
ルフィ👒
マキノの飯と食堂の飯は別腹さ!それにさっきは剣道だったし。ゾロとミホークすげーアツかったぞ!
ゆすたす
ゆすたす
あー…あいつらは凄そうだな……。
俺達は世界史Aだったぞ。
ルフィ👒
ルフィ👒
お前が授業受けるって珍しいな!
ゆすたす
ゆすたす
まぁな……ちょうど「ワーテルローの戦い」を学んでたからな…ニヤリ
ルフィ👒
ルフィ👒
ん?あー!トラ男の本名!
ゆすたす
ゆすたす
おう。トラファルガーすげー注目浴びてたな。恥ずかしかったか?トラファ………。
ルフィ👒
ルフィ👒
…と、トラ男?
ローさん
ローさん
み、見るな…///
ゆすたす
ゆすたす
顔…真っ赤じゃねェか………そんなに恥ずかしかったか?
ローさん
ローさん
ちげーよ………。
ルフィ👒
ルフィ👒
ししし…トラ男、俺に毎日飯作ってほしいって言われてドキドキしてんだろ!
ローさん
ローさん
…うん…///
ゆすたす
ゆすたす
ピュアかよっ!
ルフィ👒
ルフィ👒
トラ男すっげー可愛いな…
ゆすたす
ゆすたす
お前もお前でときめいてんじゃねェっ!!
ルフィ👒
ルフィ👒
なァトラ男♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ローさん
ローさん
麦わら屋…♡(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
ルフィ👒
ルフィ👒
( *´∀`))´ω`)スリスリ
ローさん
ローさん
(( *´ `)´^`*))スリスリ...
ゆすたす
ゆすたす
………。カタカタ
キラーさん
キラーさん
呼んだか?
ゆすたす
ゆすたす
…来るの速すぎね?
キラーさん
キラーさん
呼ばれた気がして。…それよりなんなんだ、このありさま。
ルフィ👒
ルフィ👒
早く…帰りてェな……
ローさん
ローさん
そうだな…今日は医者の勉強しなくて済むし……。お前と沢山一緒にいられるな…。
ルフィ👒
ルフィ👒
陸上部のヘルパーも今日はパスだ!なんたってトラ男オフの日だからなっ!
ローさん
ローさん
うっ…麦わら屋、俺のために…!好きだっ!
ルフィ👒
ルフィ👒
ししし!大好きだっ!
ゆすたす
ゆすたす
…………。
キラーさん
キラーさん
キッド。俺達は決して…ああいう風にはならないようにしよう。さて、そろそろ5限目だ。現代文…今日は絶対受けるべき所だから行くぞ。
ゆすたす
ゆすたす
…あァ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
*=͟͟͞͞🍀ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!




これの続きは…まァ2年の現代文の事やってもいいし…別の何かでもいいし…どうぞご自由に。




後は任せた!ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰🐧

プリ小説オーディオドラマ