第3話

liveに来てくれるあのこ
639
2019/02/22 23:30
本番開始_
みじゅき
皆盛り上がっていきショー
ファン「キャーー」
ゆうぴー
皆楽しみですか?
ファン「いぇーーーーーい」
ゆうぴー
もっと声出せますか?
ファン「いぇーーーーーい」
皆元気良いね🎵
がりさん
皆今日は、ヨロシク
龍斗
皆覚悟しとけ(イケボ)
ファン「キャーーー」
みじゅき
まずは、ハイハイジェッツの自己しようかいラップです‼
曲が終わり
ゆうぴー
と言うことでゲストに来てもらっています
がりさん
この人たちです
ハイハイ
どうぞー
那須
俺たちが
美少年
美少年だ~ーーーー
ファン「キャーーーーーー」
みじゅき
ゲストとは、美少年です‼
龍斗
それでは、ミナミナサマー聞いてください
曲が終わり
那須
みんなでお話しよ
俺たちさ、YouTubeやってるから
なかいいよね
がりさん
いや、YouTubeやってなくてもなかいいよね笑笑
ファン「笑笑笑笑」
ゆうぴー
ホントにそれなだわ。なんかさ、
最近バカになってきたよね
優斗以外
それは、優斗/ゆうぴーに言われたくない
ゆうぴー
みんなで言わなくても(._.)
龍斗
またいじけた笑
ゆうぴー
皆聞いて、楽屋でね、色々話してたの、
そして俺がこーーいーーーっていったの
そしたらハイハイ全員にうるさいって
言われたんだよ。ひどいよね。
みじゅき
《優斗の近くに行く》
みじゅき
何でそれ言うのコソッマイクナシ
ゆうぴー
誰が好きとかわからないじゃんコソッマイクナシ
みじゅき
なにその言い方コソッマイクナシ
ゆうぴー
いや、だってわかんないじゃん。瑞稀が
好きな子いるって皆が言わなければマイクアリ
ファン「ざわざわ」
龍我
話ついていけないねコソッ
飛高
どうするコソッ
一世
ほっとくしかないんじゃない
なお
でも、やばいよね、この状況
大昇
あのさ、二人の世界入らないでもらえる。
ファンの皆もいるし、今は、楽しまないと卍
瑞優
そうだよね瑞稀/優斗ごめん
もう優斗言っちゃったし、その子ステージ
上がらせてこくっちゃえ
がりさん
軽っ
一世
ジャニーさんに怒られるかもよ
大昇
でも、ファン公民になったら
龍斗
嬉しいけどその子次第だよね
みじゅき
わかった。フラれる覚悟でコクるわ
ファン「いぇーーーーーい❤️」
がりさん
瑞稀連れてきて
みじゅき
涼も一緒に来て
一人で行けや笑笑
みじゅき
いいから『涼の手を引っ張る』
作者
探しています‼️
あの子じゃないコソッ
みじゅき
うん、あの子コソッ
みじゅき
『手をだす』「一緒に来てくれない」
瑞稀があの子の手を引いてステージに行く
みじゅき
名前なんて言うの?コソッ
貴方
佐々木あなたです
みじゅき
🆗
貴方
ちゃんと覚えてくださいね😆
みじゅき
うん『キュン』
真ん中につきました
みじゅき
俺と結婚前提に付き合ってくれない?
貴方
こんな私でよければ
みじゅき
ありがとー、ヨロシクねあなた😆
貴方
うんヨロシク『キュン』
それから、一年あなたと瑞稀は、結婚して
二人の子供を産んだ!
今は、幸せに暮らしてる❗
 



























END

プリ小説オーディオドラマ