第5話

人気の私
513
2019/01/17 13:02
あなた目線
今日は、学校です‼️
男やだ~ーーーー!
まぁいいや 無視してればいいしドヤッ
もう7時だ
学校行こ。
あなた

いってきます‼️

しーーーん
あっそうだった
一人暮らしします。
今日は、授業以外音楽聞いてよ🎵
🏫☀️学校着いた
あなた

おはよう👋😆

「おはよう👋😆」
誰かにそういわれた、
それは、親友のしずだった
あなた

うちさ、いいこと考えたんだよね
授業以外音楽聞いてるか、
しずと、話してる事にしようかなって思ってるんだよね

しず
それいいかも、まぁ早く男嫌い直してね❤
あなた

出来たらね

女子A「キャーー」
男子A「チョーーかわいいんだけど」
男子B「俺あなたさんにコクろ」
女子B「絶対断られるね笑」
あなた

ねぇーなんかさ、騒がしくない

しず
えっしらないの、あなたがかわいいって噂になってるんだよ
でも、もう一人いるの、男だけど佐藤龍我っ言ってカッコいいって
人気なってるよ!
あなた

へぇーーー興味無いけど笑

あなた

でも、しず彼氏いるよね?

しず
うん。その龍我の親友の那須雄登っていい人
あなた

ふーん、しずも大変だね

きーーんこーーんかーーんこーーん
あなた

しず,,,。うちさ、保健室行ったら行くわ。
だから先生にいっておいて

しず
わかった👍
あなた

『ダッシュ💨』

保健室の扉🚪のドアノブにてを置こうとすると
誰かの手と重なった!
あなた

へっ

見上げるとみたことのない人がいた。
「うわ男/女だ」
「えっ」
あなた

名前なんて言うの?

龍我
俺、佐藤龍我だよ
あなた

へーーいオッケーって言うことでバイビー

逃げる🏃
龍我
チャラ
龍我
屋上行こ
あなた

屋上行こ

あなた

『屋上のドアを開ける』
風気持ちいい

龍我
そこまで風吹いてないよね
あなた

キャッ

あなた

なんだお前かよ めんどいなぁ

龍我
あなたって男嫌いなの?
あなた

そうだけど

龍我
そしたらさ、俺とにそう恋愛しよ
あなた

龍我だっけ?まぁいいや龍我天才なの?

龍我
へっ
あなた

その作戦乗った

あなた

これからヨロシクね
彼氏(仮)さん

龍我
うん。ヨロシクね彼女(仮)さん
で、それから、那須としずと龍我とうちは、
いつめんって言うのになった
ある日のお昼休みの時
いつものように、四人で食べていた。
そして、なぜかしずが
しず
ジュース買いに行くから
雄登一緒に来て
那須
はいよ
しず
じゃあ待っててね
あなた

わかった👍いってらー

龍我
いってらしゃい
あぁいっちゃった
龍我
あのさ、
あなた

なに?

龍我
あなたはさ、おれといてしあわせ?
あなた

うん。楽しいよ

龍我
そっかー。そしたら、にそうカップルやめよう
あなた

えっ

龍我
そしたらさ、あなた、俺と本当のカップルになろ
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ