第7話

🛒➿ショッピング行くたで🛒➿
4,420
2022/04/01 10:18
初兎
おはよヌ
悠祐(あにき)
初兎起きたか、おはよ
初兎
んたろは
悠祐(あにき)
あヌあい぀なら 


if
ん、はよヌ
悠祐(あにき)
あ、おはよヌ

今日買い物やっけ
if
あ、そうそう
悠祐(あにき)
1番近いずこどこやろ
if
あヌ あの、あれ、あそこよ あのヌ、うん。(諊め)
悠祐(あにき)
どこやねん‪w‪w‪w‪w‪w


if
うお
if
ないこか、どないしたん
ないこ
おかいもの
if
あヌ‪w今日行くよ

でもただ早いからねんねしよ

(珟圚時刻午前4時30分 早いっお小説の力だよ☆)
ないこ
やヌや
if
ちょっずあにき寝かし぀けおくる‪w
悠祐(あにき)
りょヌかヌい
悠祐(あにき)
  っおな蚳でないこ寝かし぀けに行っおる
初兎
あヌなるほどね
初兎
おかただ垰っおきおぞんの

2時間半ぐらいかかっおんで

(珟圚時刻午前6時)
悠祐(あにき)
あヌたしかに芋に行くかヌ
初兎
気づかんかったんや‪w

぀いでにそろそろ子䟛達起こしおもいいかもね
悠祐(あにき)
がヌっずカルテたずめずった‪w‪w

せやなヌ぀いでに芋に行くか
  
りうら
 
悠祐(あにき)
ん、りうらおはよう☺
りうら
ん はよ〜(っ﹏-๑)
悠祐(あにき)
起きれおえらいな〜
りうら
りうらあ えらこお〜
悠祐(あにき)
ん、えらこやで

そんなえらいりうらには垰りポテト買っおあげよっかな〜
りうら
ぜ、ぜたむ

りうらあ おきるっ
悠祐(あにき)
よっしゃ、ええ子やな
初兎
んいむくヌん

おらんのんヌ
ほずけっち
(`Ў)
初兎
うおっ
ほずけっち
あははははははは‪w‪w‪wボ(ÂŽ>∀<`*)

驚きすぎヌ‪w‪w‪w‪w

腰抜かしおんじゃん‪w‪w‪w‪w
初兎
もお ‪w‪wやめおや ‪w
悠祐(あにき)
うおっ初兎倧䞈倫か
初兎
しりもち぀いたけどたあ‪ なんずか‪w‪w
りうら
しょヌせんせヌだいじょぉぶ
初兎
ん、倧䞈倫やで‪w

心配しおくれおありがずう‪w
ほずけっち
りうちゃん初兎先生は䜓が䞈倫だから絶察倧䞈倫だよ
りうら
しょヌせんせヌ぀よっ(๑و•̀Δ•́)و
ほずけっち
そう匷いの(๑و•̀Δ•́)و
悠祐(あにき)
倉なこず教えんずいおくれ‪w‪w‪w‪w
ほずけっち
別に倉なこずじゃないしヌ

(っ`👅Žc)べヌだ
初兎
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
悠祐(あにき)
あ、そやないこ〜
ないこ
 しヌ(*Žx`*)
悠祐(あにき)
 ん
if
(ÂŽ-﹃-`)Z 
初兎
たろのほうが先寝ちゃったんか‪ ‪w
ないこ
しすがにねしヌ(小声)
りうら
にっに(小声)
ないこ
どヌしたのりうら(小声)
りうら
おかいものお(小声)
ないこ
そヌだおかいもの(小声)
悠祐(あにき)
この埌行くよ‪w

そんな急がんくおもお買い物は逃げぞんで‪w(小声)
初兎
あそこ行こえヌっずむレギュラヌモヌル(小声)
悠祐(あにき)
お、ええやん(小声)

たずはたろ起こさんずな‪w
ないこ
いふたろせんせえおきおえヌ
りうら
おきおえ
ほずけっち
起きないずタックルするぞ
if

zzZ
ほずけっち
うおっしゃ
悠祐(あにき)
あ、埅おほず 
ほずけっち

if
うおっあっえっ重  は
悠祐(あにき)
(远いかけっこ ‪w)
ほずけっち
(スタヌト‪w)
if
ほヌヌずヌヌけヌヌ

埅お
ほずけっち
きゃヌ逃げろ‪w‪w
悠祐(あにき)
はヌい走るなヌ
ほずけっち
はヌい
if
あ、ごめん‪w
初兎
あれないちゃんずりうらは
悠祐(あにき)
 ん
ないこ
ふふ、おかいものなに買うのヌ
りうら
りうらあ ぜたむ
ないこ
ないこはこおすヌ(銙氎)ずピアフ(ピアス)
りうら
りうらもぎぃす(ピアス)
ないこ
いっしょしょヌね
りうら
りうらないにいずいっしょするう
ないこ
(*ÂŽê’³`*)♡
りうら
(*ÂŽê’³`*)
初兎
あ、こんなずこに〜
りうら
う
ないこ
ここりうらずないこの秘密基地い
悠祐(あにき)
ほ〜ええずこやな
りうら
ええずこお
悠祐(あにき)
‪w‪w‪w‪w(かわいい)
初兎
ええずこ‪w‪w‪w

たしかにええずこやな‪w‪w‪w‪w‪w
悠祐(あにき)
じゃあみんな準備しおヌ
患者組
ふぁヌい













悠祐(あにき)
よっしゃ出発🚗 ³₃
患者組
しゅっぱヌ
悠祐(あにき)
おい最埌殎り曞きやろ
äž»
äž»
すいたせん(≧ڡ≊)☆
äž»
äž»
どヌしおも今日公開したくお☆
if
埌半たろの出番なかった
äž»
äž»
次は沢山入れる(ないふ倚めにしようかな)
りうら
おかいものたのしみらねヌ
ないこ
䞀緒しよヌね
äž»
äž»
次回

りうらくんに悲劇

ドュ〇ルスタ〇バむ殎
初兎
いやりうらに悲劇倚すぎ‪w

プリ小説オヌディオドラマ