第12話

寒っ!
316
2021/06/07 13:19
あなたside
映画出演の話から2ヶ月が経ち、12月ヽ(´ー`)ノ
今、私とのんちゃんはと言うと…
のんちゃん
のんちゃん
寒っ!

死ぬ死ぬ…眠いし( ¯꒳​¯ )ᐝ
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
北海道にいますからねぇ
のんちゃん
のんちゃん
うーーーー寒い!
マネージャー
マネージャー
撮影始めるってよ!
のんちゃん
のんちゃん
はーい。
撮影スタート…
本編とはちょっと違うかもだけど…許してねby作者
糸真「お父さん!もしキツネが出たらそれは飼ってい
いの?」
お父さん「ダメだよ…それにお家はもっと都会の方だからね」
糸真「つまんないのぉ〜」

省略

糸真「住友糸真です…よろしくお願いします」
先生「席は館林の隣に座って」

弦「そこは和央の席だっ!お前の席じゃないっ」
先生「ごめん館林、後で椅子と机持ってくるから、」

晴歌「住友さん!よろしくね!
私、国重晴歌!晴歌でいいからね」
糸真「住友糸真です!糸m…」

ガタンっ

弦「そこはお前の席じゃねぇ!和央の席だっ!」

糸真「だったら!あんたが椅子でも机でも用意すれば
いいじゃない!私は言われてここに座ってる
の!もう、どこにも行けないの!」

シーン
監督
監督
カット!
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
(‐д`‐ll)おぇー
監督
監督
結構心にくる?
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
はい。いつもの望では無くて途中泣きそうでした(笑)
のんちゃん
のんちゃん
笑笑笑笑
いつもの方がいい?
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
うーん(・_・;)
嫌、弦かな(笑)
のんちゃん
のんちゃん
なんやねんっ!
監督
監督
用意するから呼んだら和央と会うシーンからね!
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
はいっ!
WEST  LINE
神ちゃん
神ちゃん
どう?北海道(*'ヮ'*)
既読7件(笑)
既読無視ですね…可哀想な神山さん…さぁどうする!
神ちゃん
神ちゃん
おいっ!
返信しろ!
怒ってる…笑笑笑笑

その後も無視し続けたらまさかの電話かかってきたんで…
とりあえず電話はキャンセルして(悪魔あなた発動)
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
ん?どした〜
神ちゃん
神ちゃん
どしたちゃう!
流星
流星
どう?寒い?
のんちゃん
のんちゃん
今は2度です
淳太
淳太
死ぬなよ?
シゲ
シゲ
お土産待ってる!
濱ちゃん
濱ちゃん
ジンギスカンとか?
淳太
淳太
いや、かにでしょ!
神ちゃん
神ちゃん
食べれんわっ!
照史
照史
神ちゃん以外でカニ食べよー(笑)
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
アレルギーやからね神ちゃん笑
いや、WESTうるさいわ(笑)


その後もお土産はあれだこれだとうちら以外一緒の楽屋にいるのにも関わらずメールで会話(笑)
紅一点ちゃん
紅一点ちゃん
呼ばれたんでさようなら〜
紅一点以外
紅一点以外
頑張れっ!
照史
照史
いや、望もな?

プリ小説オーディオドラマ