第7話

みなと?〇すぞ?
41
2020/08/07 07:49
るら
るら
おいみなとぉぉぉぉ!
リア友
リア友
なんだりこ
るら
るら
本名…まぁプロフィール全部見た人は分かりますけど←
リア友
リア友
るら
るら
お前の苗字も言ってやろうか?
リア友
リア友
え?やめ((
るら
るら
みなとの苗字は!こ((殴
リア友
リア友
おいやめろりこの苗字も言うぞ
リア友
リア友
りこの苗字は!ま((殴
るら
るら
( ´・ω・`)チッ
リア友
リア友
なんでよりこも同じようなの僕にやったじゃん
るら
るら
お前みなとはみなとで生まれたもんな←
リア友
リア友
人の名前でいじって遊ぶの辞めてくれます?(^ω^#)
るら
るら
ワーミナトガオコッターコワーイ(棒)
リア友
リア友
棒読みかいな←
リア友
リア友
今更だけどタイトル怖、僕〇されんの?
るら
るら
お前が今から入る墓はここだよ!
リア友
リア友
イヤァァァァァァァァ!
るら
るら
そしてみなとを見たものはいなかったという………いやぁカナシイナー(棒)
リア友
リア友
勝手に〇すな!てか棒読みなのそれはそれで傷つく
るら
るら
まぁ閉めるか、ばいなら
リア友
リア友
雑、じゃね

プリ小説オーディオドラマ