第2話

初動画
619
2021/09/29 11:45
新メンバー参戦!マイクラ鬼ごっこ~!

鬱
はい!ということでね、今日は、新メンバーが来ております!
トントン
トントン
おーだれやだれや
鬱
はーい新メンバーおいで~!
あなた
|д゚)チラッε=(ノ・∀・)ツ
あなた
どーもヴェルって言います!
我々だの専属絵師から成り上がりました!w
紅一点として頑張ろうと思います!
コネシマ
コネシマ
よろしくな!!!(爆音)
ショッピ
ショッピ
うるさいっす くs…いや、コネシマさん
鬼=ヴェル

共犯者=大先生
ゾム
ゾム
マイクラ鬼ごっこスタートゥー!!
トントン
トントン
スタートォォー!
ゾム
ゾム
www何しとんや大先生
鬱
ラブリーエンジェル♡鬱ちゃんです❣️(ハートの上で)
ゾム
ゾム
wwwwww
コネシマ
コネシマ
アーーーッハッハッハッハッハッ
我々だ
wwwwwwwww
コネシマ
コネシマ
コイツ殺すか!?殺すか!?
鬱
やめてくれぇぇー
ゾム
ゾム
アッ
ヴェル→ゾムキル
トントン
トントン
今誰か死んだ?
あなた
点呼しよか
あなた
ヴェルいます
トントン
トントン
トントンおるで
コネシマ
コネシマ
コネシマ大先生とおる
鬱
同じく
ショッピ
ショッピ
ショッピいます
ロボロ
ロボロ
ワイもおる
あなた
ゾムか?
ショッピ
ショッピ
あーゾムさんいませんね
コネシマ
コネシマ
大先生やってへんで今の
ロボロ
ロボロ
ワイかショッピ君かトントンかヴェルって事やな
共犯者が暴れているぞ
(鬱先生がヴェルを呼んだ)
トントン
トントン
なぬっ!?
コネシマ
コネシマ
使っとるn…アッ
鬱
しっま!?
鬱
そういやさっきロボロ見たな…お前ちゃうんか!?(白々しく)
ロボロ
ロボロ
え?ちゃうよ!てか大先生見とらんのやけど
あなた
とりあえずロボロ殺すか~
トントン
トントン
でも近く居ったの大先生なんだから大先生鬼ちゃうの?
あなた
そしたらゾム殺せんやろ弓作った音もしてへんし
ショッピ
ショッピ
とりあえずロボロさんは殺して良いっすね
ショッピ
ショッピ
アッ  
ヴェルヴェr…
あなた
フゥーやったったで~
あなた
後はトントン、ロボロだけやな‼️
鬱
ないすぅー!
ロボロ
ロボロ
あーヴェルだったんか
ロボロ
ロボロ
どうする?合流する?
トントン
トントン
いやー
2人とも隠れるしかないな|ω・`)
2人同時に見つかるのが一番ヤバい(;・∀・)
あなた
あっ‼️ロボロくん!みぃーつけた!(о^∇^о)(渾身の笑顔)
ロボロ
ロボロ
いぃやぁぁぁ
ヴェル→ロボロキル
トントン
トントン
え?ちょヤバいやん
あなた
大先生どこ居るー?
鬱
建物の玄関
あなた
向かうわ
ヴェル、鬱 合流
あなた
これで弓作って一緒に攻撃しようや
鬱
OK
カンカンカンカン(弓作る音)
あなた
よしトントン探すぞー!
鬱
何処やトントン!
人間よ立ち上がれ
あなた
あ、ヤッベ
あなた
ま、盾作りますか
カンカンカンカン(盾作る音)
トントン
トントン
よぉーし立ち上がるぞぉ~!不安しかないけどな…
鬱
あ、トントン居った!
あなた
ホントや~!
パァン
鬱
アッ…
あなた
大先生、?
トントン
トントン
後一人や~
あなた
ヤバいやん
あなた
あ、トントンはっけーん
あなた
はい、gg
ヴェル→トントンキル
ゾム
ゾム
しゅーりょー!
鬼の勝利
あなた
ちょ、大先生死ぬなや
鬱
殺られたわ…w 
トントン
トントン
くっそーー
ショッピ
ショッピ
いや、惜しかったすね
コネシマ
コネシマ
後ちょっとやったな~ウン
ロボロ
ロボロ
いや、でもヴェル鬼上手かったわ
主
はい
ここで切ります
更新遅くてごめんなさい<(_ _*)>
フォロー、お気に入り登録等もよろしくお願いします!
主
あ、後活動名は勝手にヴェルにしましたすみません

プリ小説オーディオドラマ