第3話

第2話 夢
303
2019/01/06 12:10
スカイピース
((可愛いなぁ))
あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_

スカイピース
(あなたの顔をのぞいている)
あなた

うぅ じんたぁん(寝言)

じんたん
えっ俺の事知ってる?
リスナーさんかなぁ
なんか見たことあるなぁこのこ
あなた

はっ
ここどこ?
あっ😵 じんたん、テオくん?

テオくん
あっ良かった!起きた
じんたん
神社で倒れちゃったから
あなた

そうなんだ〜
ごめんなさい🙏
でも帰らなきゃ

スカイピース
もうちょっといていいよぉー
((このこめっちゃかわいい♥))
あなた

えっでも

テオくん
お願い!ぎゃくに、俺達がいて欲しい!
あなた

えっ😲
じゃあ
((めっちゃ嬉しい♥))

スカイピース
((よっしゃ))
あなた

あっ自己紹介忘れてました!
あなたです!よろしくお願いします!

えーとあっ
スカイピースの大ファンです!!
あえてめっちゃ嬉しいです!

テオくん
礼儀正しっ!!
あなた

( ¯///¯ )(照れる)

スカイピース
((かわいいっ♥))
あなた

LINE交換してもいいですか?

スカイピース
いいよ👍
((あっちから来てくれた))
あなた

ハモってる笑

あなた

また来てもいいですか?

スカイピース
いいよっ
((嬉しい))
あなた

またハモってる笑

テオくん
じゃあね!
バイバイきおつけてね
のの(作者)
ちょうど良いところがありましたので終わります
テオくん
えーもうちょっとやってよー
のの(作者)
ゴメンねー
テオくん
なんだt
のの(作者)
またねー

プリ小説オーディオドラマ