前の話
一覧へ
次の話

第1話

❄☃
5,009
2019/09/09 10:53
ラウール「あなたっ!」

『なぁに?らう』

ラウール「好き♡」

『私も♡』






















これが私の日常

















そう。私の彼氏はラウールです


















高校1年生16歳

村上真都ラウール


高校1年生16歳

瑞木あなた






















ラウール「おはようございま〜す」

『おはようございま〜す』

深澤「朝から2人で仲良く来ましたね笑」

ラウール「あなた遅くて」

『洋服決まんなかったの〜』

ラウール「いいよ。可愛いんだからっ!」

『らう〜♡♡ありがとう♡♡』

照「イチャイチャしないでー」

宮舘「青春だな」

康二「俺も恋したいわ〜」

『こーじは無理やな笑』

康二「あなたもういっぺん言ってみ?」

『断る。』

康二「俺イケメンやで?タイの方で」

『ここ日本。』

マネージャー「今日の予定言うよ〜」

『へーい』

マネージャー「全体ではYouTube撮影と雑誌の撮影。個人は阿部ちゃんがタイムショックふっかがQさまあなたがアウトデラックスね」

『阿部ちゃんとふっか頑張って!』

深澤「ありがと」

阿部「ありがとう」

ラウール「あなた、僕もついてっていい?(きゅるん)」

『うん!』

マネージャー「あと30分後に撮影するから」

みんな「はーい」
















ということでらうとイチャイチャ致します笑


















『らうっ♡♡』

ラウール「あなたっ♡♡」

目黒「語尾に♡♡やめろ」

『やだっ♡♡』

康二「あなた♡♡」

『ん?なにこーじ』

康二「冷たっ!」

















深澤「そろそろ移動しよー」


















プリ小説オーディオドラマ