第11話

❄☃
2,261
2019/09/23 10:45
あなたside

今日はね、

私の仲のいい上白石萌歌ちゃんとお出かけです笑















萌歌「あなたちゃーん!」

『萌歌ちゃーん!』

萌歌「最近会えなかったから心配したよ〜」

『ごめんねぇちょっとバタバタしてて』

萌歌「どこ行こっか」

『渋谷とか原宿らへんでも散策しよっか』

萌歌「そうだね」



















そんなんでブラブラしてたら















まさかまさかのめぐとじーことラウールに遭遇笑















目黒「あ、」

康二「なに?」

ラウール「あなたじゃん!」

萌歌「初めましてあなたの友達の上白石萌歌です。」

『いいよ。特にめぐには』

目黒「まだまだガキだな」

『はい?』

ラウール「お出かけ?」

『うん。』

康二「一緒にまわる?」

萌歌「私はどっちでも」

目黒「どーでもいい」

ラウール「まわろ〜」





















『萌歌ちゃん迷惑じゃない?』

萌歌「大勢でいる方が楽しいじゃん?」

『ならいいんだけど、』
























いやぁーねらうの頭が金髪だからさ
















めっちゃバレるのよ。



















萌歌ちゃんに迷惑かけちゃった。

プリ小説オーディオドラマ