第4話

❄☃
2,939
2019/09/11 10:19
まぁ何とかこっちも撮影はすぐ終わり、、





















ラウール「あなた!」

『ん?』

ラウール「一緒に帰ろ?」

『ごめん!今からお兄ちゃん迎えに来るの』

ラウール「そっか」

深澤「一緒に乗ってけば?」

『お兄ちゃんに彼氏いること言ってないの』

照「よくそれで1年半も見つかんないな」

『バレないようにしてるのよ!』

ラウール「じゃあ帰ったら電話して?」

『うん!じゃあね♡♡』

ラウール「はーい♡♡」
















『お兄ちゃん!』

龍也「おー、お疲れさま」

優来「お姉ちゃん!!お疲れさま!!」

『ありがとう笑』

龍也「じゃあスーパー寄って帰ろっか」

『分かった〜』




















『はいどーぞ』

優来「いただきまーす!」

龍也「うんまっ!」

『良かった〜』


















龍也「ご馳走様」

優来「美味しかったぁ」

『良かった〜じゃあ部屋戻るね』

龍也「宿題どのくらい残ってるの?」

『結構事務所でやったからあと少しかな』

龍也「よし、優来宿題やるよ。持っておいで」

優来「分かった」



















今から愛しのらうに電話します♡♡















『もしもしっ!らう?』

ラウール「あなた!」

『遅くなってごめんね?』

ラウール「ううん♡♡」

『今何してるの?』

ラウール「めめとじーことご飯!!」

『邪魔したね。楽しんで』

ラウール「あなたもおいで?」

『いいよ〜3人で楽しんで、私課題しなきゃだから』

ラウール「そっかぁ。頑張って!おやすみ」

『おやすみ』


















プリ小説オーディオドラマ