第3話

❄☃
3,439
2019/09/10 09:00
ラウール「あなたっ!行こっ?」

『うん!お疲れさまでした〜』

宮舘「撮影頑張って〜」

佐久間「ありがとう〜」

照「お前じゃねーよ笑」

佐久間「(*´∇`*)っ!Σ」

















私とらうは同い年ってだけで高校は違う。




















らうの高校は私の街のお隣と言うかで

















いつも同じ電車に乗って同じ駅で降りてそこから道が違うって感じ





















同じ学校の人から告白とかあるけど全部断る。
















多分らうもかっこいいから告白されてるんだろーな


















ラウール「あなた??」

『ん?』

ラウール「なんか食べよ?」

『うん!何にする?』

ラウール「唐揚げ」

『じゃあコンビニで買お〜』




















コンビニで唐揚げを買ってただいま収録に来てます。






















マツコ「今日のゲスト可愛いらしいよ」

矢部「有名な人やもんな」

マツコ「どうぞー」

『初めまして〜』

マツコ「顔ちっちゃ」

『そんなことないですよ笑』

矢部「今人気グループのSnow Manから瑞木あなたちゃんです!」

『よろしくお願いします!』

マツコ「瑞木って苗字珍しいわね。本名?」

『本名です笑』

矢部「珍しいな」

『なんか他の人と苗字被るより良くないですか?』

マツコ「私そういう子好きよ」

『ありがとうございます笑』

矢部「あなたちゃんは何が好きなの?」

『なんですかね笑音楽とか洋服とか美容系が好きですかね笑』

矢部「女子やね」

『だから部屋がやばいんですよ笑』

マツコ「高校生よね?」

『はい!』

マツコ「1人で暮らしてるの?」

『いえ、兄と妹と3人で暮らしてます笑』

マツコ「妹ちゃんは何歳?」

『小学四年生です笑』

矢部「お兄さんは?」

『兄は今大学生で医者目指してます笑』

マツコ「頭いいんだ〜」

『兄はいいですね笑』

マツコ「写真あるんでしょ?」

『はいっ!写真を見せるからーって兄に言ったらじゃあ今から撮るかって言って3人で撮りました笑』

矢部「仲良いんやな笑」


〜写真〜

ファン「きゃー!」

『え?これを見てきゃー!ってのが分からんよ笑』

マツコ「いいじゃない。みんないい顔してる」

『生で見たいですか?』

矢部「きてんのー?」

『居ますよ笑どこかに座ってます笑』

マツコ「どれどれ」

『あっ、居た』

矢部「降りてきて〜」














兄「どうも笑兄の瑞木龍也(りゅうや)です。」

妹「妹の優来(ゆうら)です」

マツコ「生で見るとより顔が整ってるわね〜」

矢部「妹ちゃんそっくりやね〜」

『可愛いですよね〜自慢の妹です笑』

矢部「優来ちゃんは何になりたいん?」

優来「女優」

『あのふりかけののりたまのCMに出てます笑』

矢部「子役なんや!」

『そうですね笑一昨年入ったのでまだまだなんですけど』

マツコ「お姉ちゃんみたいにジャニーズには入らないの?」

優来「大変そう。」

『なんで〜一緒にやろ〜?』

優来「ヤダっ!」

『えー、』

マツコ「めっちゃ落ち込んでるじゃない笑」

『悲しいですよね…』

矢部「お兄さんはお医者さんなんやろー?」

龍也「そーですね。医師免許だけとってあとはあなたと優来のサポートにまわれたらなって思ってます笑」

マツコ「いいお兄さんじゃない」

『過保護なんです。』

優来「過保護っ!」

矢部「可愛い妹を持ったね龍也くん」

龍也「そうですね笑」

矢部「2人ともありがとう」




















この後もアウトデラックスが続き、
















収録終了



















『お兄ちゃん優来来てくれてありがとね』

優来「一緒に帰れないの?」

『まだ仕事残ってるんだ。今日の夜ご飯はお姉ちゃんが作るからね』

優来「優来オムライスがいい!!」

『分かった!!』

龍也「仕事終わったら言って迎えいくから」

『リョーかいっありがとう笑』

龍也「気をつけて」

『ありがとう!』



















ラウール「あなた♡♡」

あなた「ごめんね〜お兄ちゃん達送ってきたの」

ラウール「いいよっ!」

あなた「げっ!らうみんなから連絡来てない?」

ラウール「あ。めっちゃ来てる」















LINE

深澤「遅いよー」

阿部「あと15分後に撮影始まるよ〜?」

照「仕事?」




















諸々100件位かな笑




















『遅くなりましたっ!』

深澤「収録長かったね」

『うん。ちょっとアウトデラックスのメンバーの人が遅れてて撮影も遅れたって感じかな。』

深澤「早く着替えてきて、」

ラウール「はーい」




















長くなりました。


変なところで切ってしまいすみません笑

プリ小説オーディオドラマ