第8話

❄☃
2,453
2019/09/20 12:40
ラウール「来た?」

『うん。』

深澤「何位?何位?」

『ちょっとまって、1回一人で見てからみんなに見せるね。』

チラッ

『はぁー、』

康二「ため息ってことはダメやったん?」

『見ていいよー』

照「1位じゃん!」

『やばくない?4年?5年連続で1位!!』

ラウール「おめでとう〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥」

『ありがとう〜』

目黒「那須どうなったんですかね〜」

『那須なら1位は取れなかったけどベスト5には入ったそうです。』

ラウール「僕も模試受けよーかなー」

『笑受けてみたら?1位は譲らないけど♡♡』

ラウール「受けるよ♡♡」














ラウール

久しぶりのあなたとのイチャイチャ♡♡

キュンキュンしてます笑

だって3週間ぐらいまともに話してなかったからさ…

今はさいこー



















『らう?』

ラウール「ん?」

『私らうの学校に行きたい』

ラウール「ダメだよ笑あなたは頭が良くて中高一貫校に入ったんだから僕みたいなふつうーの学校にわざわざ来なくていいんだよ?」

『じゃあ、他に女の子作んないでよ?』

ラウール「もちろん」
















今日は甘々なあなたでした♡♡

プリ小説オーディオドラマ