第15話

❄☃
2,107
2019/09/26 13:36
西畑「あなた〜」

『篤志〜♡♡』

西畑「なっ!」

『大ちゃん相変わらずキモイ。』

西畑「グサッ!」

丈一郎「結構でかくなったな。」

『全くだよ〜』

大橋「ちゃんと食べてる?痩せた気しかしないよ。」

『めっちゃ食べてるよ!これでも2、3キロ太ったんよ』

丈一郎「失礼やけど今何キロ?」

『45』

大橋「かるっ!」

丈一郎「はっすんの5分の1しかないで。」

大橋「そんなに俺太ってへんわ!」

長尾「大阪戻ってきー」

『えー、やだー』

道枝「なんで?」

『彼氏と離れるのやだし。』

道枝「年下のくせに彼氏とかずりー」

『いいでしょ〜笑』

長尾「誰なん?」

『秘密。』

康二「めっちゃええ子やで!」

『じーこ変な事言うと色々とやばいで?』

康二「せやな。」

西畑「何がやばいん。」

『そりゃーね、(拓哉を見る。)』

拓哉「え?俺?」

『だっていちおー元彼だし?』

拓哉「俺は別に大丈夫だけど。」

『わたし的に嫌やから。』

篤志「あなたちゃん付き合ってるの?」

『うん。』

篤志「えー、篤志があなたちゃんの彼氏になりたかったぁ〜」

『ありがとう♡♡でも篤志にはもっといい人が居るよ。』

篤志「あなたちゃんの彼氏絶対幸せじゃん!!」

『幸せなんかな〜?わかんないや笑』

西畑「そそ!そう言えば!この間のインスタなに?なんで二宮くんとご飯行ってんねん!」

『え?ニノが行こ〜って』

西畑「あなたばっかずりーぞ!」

『私の人気者やし?』

正門「調子乗りすぎやわ!!」

リチャード「俺の方が人気やし?」

『リチャはどーでもいいや。』

リチャード「なんでやねん。」
























いやーね。私の言葉に対してみんなツッコミ過ぎよ笑

楽しめたんでよかっですわ笑


























プリ小説オーディオドラマ