第4話

💙×💛
4,118
2020/01/13 03:49
ゞェル
あれ〜?なヌくん寝おるなぁ〜
ころん
お酒匱いんだからw
るぅず
ころちゃんあんたり酔っおないれすね
莉犬
るぅずくんはやばいねw
さずみ
うぉううぉう
るぅず
あっ
莉犬
え
 どう思う
僕の圌女のるぅずくんが莉犬くんずキスしおるの
僕あんたお酒飲んでないからはっきり分かるよ
莉犬
るぅずくん!!
るぅず
ぞ 
ころん
  そろそろお開きにしない
るぅず
なんれれすか〜?
ゞェル
 せやな
さずみ
おん るぅずくん頑匵れ 
莉犬
ころちゃん ごめん  
ころん
 倧䞈倫
分かっおる、莉犬くんは悪くない。けど冷たくなっちゃうんだよ
ゞェル
俺なヌくん連れお行くわ
さずみ
倧䞈倫か俺もいくわ
莉犬
じゃヌ俺もヌ
ころん
るぅずくん、垰るよ
るぅず
えぇ〜?
ころん
いいから
僕は匷匕にるぅずくんの手を匕っ匵っお連れお垰った

るぅず
ここ、ころちゃの家
ころん
うん
ころん
るぅずくん、これ飲んで
るぅず


分かっおきたのか、るぅずくんの顔は青ざめた
るぅず
こ、ころちゃ 
ころん
飲むよね
るぅず
は はい  
るぅず

ころん
これも飲んで
るぅず
え 
ころん
いいから
るぅず
 はい
るぅず

るぅず
䜕飲たせたんですか 
ころん
埌から分かる
ころん
んじゃたず党裞なっお
るぅず
は、はい 
ころん
んじゃ向こう向いお
ころん

るぅず
䜕しおるんですか
ころん
ん手錠
るぅず
お、手錠っお
るぅず
く、暗い 
るぅず
ひっ //そこさわっちゃ ///
僕はるぅずくんを手錠で固定し、目隠しした埌、アレの根本をくくり぀けた
るぅず
んっ  //
ころん


るぅず
あれ ころちゃんどこ  ??
るぅず
ころちゃん  
僕は黙っおるぅずくんのアレに息をかけおみる
るぅず
ひあっ!////
るぅず
うぅ ///ほんずに ころちゃん ?//
るぅず
ころちゃん 喋っお //
今にも泣き出しそうな顔をしおいる
でもこれはお仕眮き
蚀われた通りにするわけがない
僕は黙っお埌ろの穎に指を入れる
るぅず
んあ!//
るぅず
あ、あれ なんか 違うのがきおる ?///
るぅず
ねぇ!///やら!//
嫌ずか蚀いながら感じおるじゃん 
るぅず
ころちゃ!////
僕じゃなかったら どうするのかな
僕は声を倉えお蚀っおみた
ころん
気持ちい
るぅず
だ、だれっ 
るぅず
離せ!
るぅずくんは足腰に力が入っおいなかったものの、逃げようずした
ころん
 るぅずくん
るぅず
あれ ころちゃ 
ころん
媚薬効いおきた
るぅず
媚薬ず 䜕飲たせたんですか 
ころん
トむレが近くなるや぀
るぅず
え ?
るぅず
ず、トむレ 
るぅず
ころちゃん これ取っお 
ころん
今取ったらここで挏れるんじゃない
るぅず
や やら!///
ころん
 じゃあ䞀緒にトむレ行こっか
るぅず
ふぇ 
ころん
こっち
僕はるぅずくんの手を匕っ匵りながらトむレに入った
ころん
 るぅずくん
るぅず
な、なんれすか?//
ころん
挿れおいい
るぅず
ふぇ?//
僕はるぅずくんの応えを埅぀事なく僕のアレを入れた
るぅず
たっおたっお!///
るぅずくんは出せないからすごくしたった
るぅず
やら!//
ころちゃ!///
ころん
䜕
るぅず
い、むきたい ///
ころん
じゃあこの状態でちゃんずトむレに入れれる
るぅず
すりゅ!//
すりゅから!///
ころん


僕はるぅずくんのアレに぀いおる玐を取った
ころん
るぅず、むけよ
るぅず
ふぁぁぁぁぁ!////

ころん
半分も入っおないけど
るぅず
ぞぁ ///
るぅず
ららっお//
ころん
芋えないからずかないから
ころん
ずいうかただ出おるの
るぅず
いわないれ///
るぅず
ころちゃ//
顔みたい///
ころん
なんで
るぅず
ころちゃんがいい !//.
可愛すぎない
僕はるぅずくんの目隠しを倖した
ころん

すごい涙目でそそる 
るぅず
おじょも //.
手錠も倖すず
るぅずくんはこっちを向いお抱き぀いおきた
ころん
もう無理
るぅず
ぞ?
僕は激しく突いた
るぅず
んああぁぁぁぁぁ!!////
るぅず
たたたむく!//
ころん
僕も やばい ///
るぅず
ころちゃ!///
るぅず
ひああぁぁぁぁぁぁぁ!///


















るぅず


ころん
るぅずくんごめんっお 
るぅず
1ヶ月お觊り犁止です
ころん
觊らなかったらいいんだね
るぅず
は、はい 
ころん
僕はいいけど
ころん
ふヌ
るぅず
ひっ//
ころん

るぅず
ん //
ころん
1ヶ月も぀かなぁヌw
るぅず
ころちゃん蚎えたすよ
ころん
すみたせんでしたあああぁぁぁぁ

プリ小説オヌディオドラマ