第1話

🧡×💜
5,335
2020/01/06 11:59
ゞェル
トむレ行っおくるわヌ
ななもり。
はヌい
どうもななもり。でヌす
今ゞェルくんち来おるんだけど 
最近思ったんだよね
俺、ゞェルくんの事奜きかもしれない
でも男同士だし ゞェルくんはそんな事思っおないんだろうな  
ななもり。
っ
最近、なんか身䜓倉なんだよね 
ゞェルくんの事考えるず 身䜓が 暑く   
ゞェル
ただいたヌ っおなヌくん
ななもり。
   
ゞェル
真っ赀やで熱あったん
ゞェル
はよゆヌおヌや
ななもり。
ちっ、ちがっ  
 埅っお、ここで違うっお蚀ったら䜙蚈倉になるんじゃないか 
ゞェル
でも 
ななもり。
っ ///
今気づいた 
俺 勃起しおる  
急いで少し前屈みにしお芋えないようにした
ゞェル
えほ、ほんたに倧䞈倫
ゞェルくんが近づいおくる
ゞェル
なヌくん
ゞェルくんが俺の身䜓に觊れた瞬間
ななもり。
ひぁっ
ゞェル
え 
俺は急いで口を塞いだ
䜕今の声 
ゞェル
  分かったで
え バレた  
ゞェル
なヌくん 
ななもり。

ゞェル
発情期
ななもり。
え 
ゞェル
だっお勃っおるし
ななもり。
っ///
俺は急いでアレを隠した
ゞェル
別に生理珟象やし仕方ないよ
ななもり。
 そ、そう  
ゞェル
い぀たでもせえぞんのも疲れるやろ出したら
ななもり。
ぞ//
ゞェルくんの前で 流石に  
ゞェル
 手䌝ったるで
ななもり。
い、いや別に//
ゞェル
遠慮せんくおええよ
俺はあっさりずズボンずパンツを脱がされた
ななもり。
は、はずかし ///
ゞェル
やらぞんの
ななもり。
い、いや 芋ないで ///
ゞェル
しゃヌないな
よ、よかった いや、よくはないけどただマシ
ゞェル
俺がやったる
ななもり。
うん  え
するずゞェルくんの手が俺のアレに觊れた
ななもり。
ひあっ //
ゞェル
なヌくん早いなぁw
ななもり。
さ、さわら ないでっ ////
ゞェル
でも気持ち良さそうやん
ななもり。
ち、ちがっ //
ゞェル
 なヌくん、フェラっお知っおる
ななもり。
ふぇ、フェラなにそれ 
ゞェル
教えおあげる
ななもり。
ちょちょちょっず 䜕しようずしおるのっ //
ゞェル
フェラっお蚀うのは 
ななもり。
ひゃっ
ゞェル
ほうひうほほや(こういうこずや)
ゞェルくんが俺のアレを咥えた
ななもり。
や、やらっ はぁっ ////
ゞェル
ひほひい(きもちい)
ななもり。
そこでっ 喋んないで ///
ゞェル

ななもり。
んあ //むく ////

ななもり。
はぁ はぁ ///
ゞェル
ん  
ななもり。
じぇ、ゞェルくん
ゞェル
ぷはっ
ゞェル
どしたん
ななもり。
え、いや え汚いでしょ吐いお
ゞェル
え汚くないよ
ななもり。
いやいや汚いから
ゞェル
なんで奜きな人の粟子が汚いん
ななもり。
そりゃ  っおえ
ゞェル
ん
ななもり。
今 なんお 
ゞェル
 男同士なんか 気持ち悪いよな ごめんな
ゞェル
この状況利甚しお 
ななもり。
ゞェルくん
ななもり。
俺ゞェルくんの事奜きだよ
ゞェル
そっか  え
ゞェル
ほんたに
ななもり。
うん //
ゞェル
なんか 照れ臭いなぁ w
ななもり。
ゞェルくん
ゞェル
なヌくん
ななもり。
な、なに
ゞェル
 じゃあ俺から蚀うで
ゞェル
付き合っお䞋さい
ななもり。

ななもり。
もちろんだよ
ゞェル
ぞぞ //
ヌヌゞェルヌヌ
ななもり。
ねぇねぇ 
ゞェル
ん 
なヌくんは今四぀ん這いになっお俺を䞊目遣いで芋おくる
こんな倩䜿おる
理性もたぞん 
ななもり。
カップルっお䜕するの 
ゞェル
そそ、それはどういう 
なヌくんは赀らめた顔でほっぺたを膚らたせた
ななもり。
 俺がこの状態なんだから 分かるでしょ ////

ななもり。
え䜕今の音え
ゞェル
なヌくんごめん、出来るだけ優しくするから
ななもり。
ええ
ゞェル
向こうむいお
ななもり。
う、うん 
ななもり。
ふっ んっ ////
ななもり。
な、䜕しおるの ///
ゞェル
指入れおるだけやで
ななもり。
しょこ きたない っお////
ゞェル
汚くないから えヌず確か 
ななもり。
んあああああ/////
ゞェル
ここか
ななもり。
おにゃか くりゅし ////
ななもり。
にゃにしょこ ///
ゞェル
前立腺、知らん
ななもり。
しらにゃ ///あっ ////
ゞェル
倧分ほぐれおきたし増やすで
ななもり。
え、ちょ 
ななもり。
んんんんん////
ゞェル
あれ軜くむった
ななもり。
い いわにゃいで ////
ななもり。
じぇ、じぇうく ///
ゞェル
ん
ななもり。
きす しお ////
ゞェル
可愛すぎやろ 
ななもり。
んえ 
ゞェル
こっち向いお
ななもり。
ん 
ゞェル

ななもり。
んっ   ///はむ んむ /////
ゞェル
///
ななもり。
  ////
ゞェル
 なヌくん
ななもり。
にゃに 
ゞェル
ごめん
ななもり。
え 

ななもり。
んにゃあああぁぁぁぁぁ//////
ゞェル
っ きっ぀ 
ゞェル
なヌくんたたむったん
ななもり。
う、うん ////
ゞェル
淫乱さんやなぁ
ななもり。
ひあ////みみもず //やら ////
ゞェル
し、しめんずいお ///
ななもり。
むく ////
ゞェル
俺も そろそろ ////
ななもり。
じぇうく ///いっしょにいこ ////
ゞェル
うん ///







翌日
ななもり。
ねぇ腰めっちゃ痛い
ゞェル
なヌくんが可愛かったのが悪い
ななもり。
っ///ゞェルくんのバカ
ゞェル
たぁたぁ、動けぞんやろうし、1日ここにおっおええから蚱しお
ななもり。
  蚱す 
ゞェル
やっぱかわええなぁ
ななもり。
うるさいっ////

プリ小説オヌディオドラマ