第2話

St jr×hk *
1,644
2021/06/26 23:13
『監禁 ~好きすぎて~ 』
樹side








ども、SixTONESのラップ担当爆イケじゅったんこと田中樹っす。俺、北斗と付き合ってんだけど、俺以外に友達いるんだよ?おかしいと思わない?ほんとは、俺以外と話さないでほしいくらいだけど、まぁ仕事柄必要だからしょうがないから普段は許してるけど。でも、今日は友達と飲みに行くって行って朝まで帰ってこなかったの、酷くない?俺、ずっと待ってたのに。今は北斗寝てるけどさ。ってことで今日から北斗に俺しか見れないように教えてあげないと、ね?あ、北斗起きたからこのくらいで。じゃーね、











松村北斗
ふあぁ~っ、じゅりぃ、おはよぉ(っ﹏-๑)
田中樹
おはよ、昨日は朝まで帰ってこないで友達と楽しんでたみたいだね。
松村北斗
うん、楽しかったぁ
田中樹
あっそ、ま、もう会うこともないと思うけど。
松村北斗
え?どういうこと?会うことないって、、
田中樹
こういうことだよ、(後ろ手に手錠を掛けて足枷をはめる
松村北斗
いやっ、樹?なんでっ、、
田中樹
は?お前にそんなこと聞く権利とかねぇから、
松村北斗
やだよっ、樹、俺っ、なんかした?
田中樹
俺以外の人と飯行っただろ、しかも朝帰り。おかしいだろ?
松村北斗
だって、久しぶりに会って楽しかったんだもんっ、ていうかこれ外せっ、、
田中樹
嫌だ。お前が悪いんだから。あ、これもつけたら良いじゃん、(首輪をつけ
松村北斗
いや、っ、こんなこと、おかしいって、
田中樹
お前が俺に合わせれば良いだろ?
松村北斗
やだ、ってば、、
田中樹
あーもう、ごちゃごちゃうるさいなぁ
松村北斗
だって、っ、こんなのおかしいだろっ、
田中樹
もー、良いや、喋れないようにしてあげるから。(ズボンと下着を途中まで脱がせ
松村北斗
い、やっ、樹っ、/やめてよっ、/
田中樹
うるさいって、黙ってろよ、(慣らしていない穴にバイブを突っ込み
松村北斗
あぁぁっ///!いたいっ、樹っ、、//
田中樹
俺の心のが痛い。(バイブを強にして部屋から出ていく
松村北斗
あぁっ、///樹っ、行かないでぇっ////



ーーーーーー樹がいなくなった部屋の中。ーーーーー
松村北斗
ひ、ぅっ//い、やぁっ、/
松村北斗
んあぁっ、///やっ、だめぇっ//イくぅっ///
松村北斗
んあぁぁっ///ドピュッ
松村北斗
いやっ、うそっ、これ止まんなっ///
松村北斗
んあぁっ//だめっ、イくぅっ//イっちゃぁっ///
バイブが止まる
松村北斗
ひぅっ//なんでぇ、?イきたいよぉ//
またバイブが動き始める
松村北斗
んあぁぁっ///なんでまたっ、//
松村北斗
んぁぁっ///やらっ、イくぅっ、///
またバイブが止まる
松村北斗
なんでっ、/イきたいのにぃ、//
バイブが動き始める
松村北斗
うそっ、//やらぁっ、だめっ///
松村北斗
またっ、//イくっ、イくぅっ///
バイブが止まる
松村北斗
ひぅっ//イきたいよぉ//
ガチャ
松村北斗
ぁっ//樹ぃ//


















続きます!

プリ小説オーディオドラマ